TOP > その他のテーマ

ジャニーズなりきり/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玉森裕太 [×]
2014-04-19 16:44:18 

ジャニーズの誰かの名前になって
入ってください !
主は 玉森裕太です !


1: 有岡大貴 [×]
2014-04-19 17:20:32

いいですか?

2: 橋本良亮 [×]
2014-04-19 17:48:27

こんにちは♪
入っていいですか?

3: 大野智 [×]
2014-04-19 17:49:12

玉森君て自分のこと主って言ってんの?
いっわんだほーやってま~す(ラジオね)
朝6時半だったと、思います。
聞いてね~。
こんな感じであってんのかな?


4: 大野智 [×]
2014-04-19 17:51:11

失敗・・・。
こんにちは~。
大野智です。

5: 藤ヶ谷太輔 [×]
2014-04-23 16:40:34

おい。玉森。次のキスBUSUいつあんの?

6: 村上信五 [×]
2014-07-23 04:40:18

村上信五やで、
入ってええ?

7: 中島健人 [×]
2014-07-23 07:11:06

中島健人です☆
ヨロシクね(^^)

8: 永瀬廉 [×]
2014-10-04 12:09:46

入らしてもらってもいいですか?(うぁ~、先輩ばっかしや・・・)

9: 永瀬廉 [×]
2014-10-04 12:19:45

誰かはなしません?

10: 櫻井翔 [×]
2014-10-04 12:25:48

お?、リーダー発見、

11: 重岡大毅 [×]
2015-02-17 18:23:53

入らしてもらいますーっ

よろしゅう ♩

12: 堂本光一 [×]
2015-02-19 09:42:56

俺も入らせてもらうわー
相方おらへんけど…((

13: 堂本 剛希望 [×]
2015-02-19 11:05:05

【まだ勉強中ですが構いませんか?剛君やりたいですっあまりにてないと思いますが頑張ります】

14: 堂本光一 [×]
2015-02-19 14:46:40


>剛 本体さんへ

(多分大丈夫かと思いますが、人が来てないようなので良かったら二人でナリしませんか?自分も初心者なので。←



15: 二宮和也 [×]
2015-02-19 14:51:49

(はいってもいいですか?初心者なのですが…)

16: 堂本 剛希望 [×]
2015-02-19 15:42:53

【分かりました。あまり来れませんがよろしくお願いしますっ(^-^ゞ】

【二宮さんも最初にしてる人いなければいいと思いますよ。】

昨日のロケお疲れ。あの人来てたけどジャニーズ系のゲスト来るのかな?

17: 堂本剛希望 [×]
2015-02-19 15:44:30

【あっ言い忘れてましたっ上の剛君が言ってるコメントは「ブンブブーン」の回の話です。知らなかったらすみませんっ】

18: 堂本光一 [×]
2015-02-19 16:12:24


>二宮

多分、大丈夫やと思うで?
宜しゅう頼むわ 。(手ひら


>剛

来るんやない?同じ事務所の奴と
仕事なんくすぐったい感じや 。

(知ってるんで大丈夫ですよ、なにぶん見逃したことがないので。笑)



19: 二宮和也 [×]
2015-02-19 16:21:34

(ありがとうございます!初心者なので上手くできるかわかりませんがよろしくお願いします!)

20: 堂本 剛 [×]
2015-02-20 08:54:43

【分かりました。何か可笑しなとこありましたら指摘お願いします。】→光一さん

【自分も同じなんでよろしくお願いします。】→二宮さん

剛:そやね。あの時カレーにしてたら…あっ今日のロケ二人(光一と二宮)で行ってくれへん?よりによってまたジェットコースターやからね。

俺は乗る二人を見とくから

(そう言って乗らない事を言い出したまたまいた二宮に二人でと答え。二宮からしたらいきなりの事でびっくりするだろ。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle