TOP > 個人用・練習用

神/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神田 [×]
2014-04-18 22:18:07 

来るかな


1: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 22:20:16

神ww

2: 神田 [×]
2014-04-18 22:21:15

わかりやすいだろ

3: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 22:21:37

うんwものすごくわかりやすいww

4: 神田 [×]
2014-04-18 22:23:06

それで本題入ろうか
なにか隠してない?
別に怒りはしない
ただ地名になるとなんかおかしいからさ

5: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 22:25:48

隠してはない・・けどー・・
地名はー言うの迷うっていうか・・

6: 神田 [×]
2014-04-18 22:29:52

まよう?

7: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 22:33:38

うん・・
会いたいって思うのは確かなんだよ?
愛知には「りさ」ってのはいっぱいいるとおもうよ
高校生の「りさ」ってのもいっぱいいると思う
いるのはわかるんだけど・・だれもうちだってわかんないとおもうけど・・
なんか・・言うの怖いっていうか・・

8: 神田 [×]
2014-04-18 22:39:34

会うからそんな弱気じゃダメ
絶対会うんだって思わなきゃ
ねっ?

9: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 22:43:05

そっか・・そうだよね・・
んー・・

10: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 22:45:42

そだよね・・こうのすけは言ってくれたもんね・・
うちもいわなきゃ・・

11: 神田 [×]
2014-04-18 22:46:09

もし言いたくないならまだ言わなくてもいいけど携帯持ったら教えてね

12: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 22:47:51

うんそれまで・・待っててくれる?

13: 神田 [×]
2014-04-18 22:50:36

もちろん

14: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 22:54:06

ありがと・・
ごめんね?

15: 神田 [×]
2014-04-18 23:04:07

いいよ
そんなこと気にしなくて
´∀)つ(-ω- )ナデナデ

16: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 23:05:38

ん・・ありがと
ぎゅっ

17: 神田 [×]
2014-04-18 23:06:41

ぎゅっ
ごめんね
意地悪ばっかで

18: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 23:09:28

ううん・・
意地悪じゃないよ
とっても優しいよ


19: 神田 [×]
2014-04-18 23:11:59

そんなことない…
勝手に変なテンションになってりさが本物かどうかっての調べていうのを悩んでたのも知ってるし怖い話で怖がってるのも知ってる
りさは疑ってたの彼女失格なんていってたけど俺も彼氏失格だよ
´∀)つ(-ω- )ナデナデ

20: にゃんにゃん [×]
2014-04-18 23:15:41

あー・・知ってたかー・・ww
そんなことないよっっ
失格なんかじゃないよぉ・・
ちゃんと彼氏だもんっ
証拠に、うちはだぁいすきなんだから
失格じゃないよ♪ねっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle