TOP > その他のテーマ

ボカロルーム/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヨルド [×]
2014-04-18 16:58:18 

この部屋は、ボカロ曲を紹介したり、
歌ったりできる、ボカロが好きな人達の集いです!

レッツ ゴーー!!!


1: ヨルド [×]
2014-04-18 16:58:42

よろしくなっ!

2: ヨルド [×]
2014-04-18 17:01:35

誰もいねーし・・・


まっ、コピペも有りだから!



3: ヨルド [×]
2014-04-18 17:03:41

じゃあ、聴いてください。
ヨルドで『独占欲』

――――――――――


あっち向いてホイでそのまま 人差し指でKIMI の目を突くんだ
ジャンケンポンで握りしめた拳で KIMI の顔をぶん殴る
こんな気持ち良い事は 他には無いでしょう
こんなことして許されると思ってる僕です


どっちが正しいかなんてさほら 僕が正義に決まってるじゃない?
KIMI はただの悪魔なのにさ ちょっと調子こき過ぎたんです
こんな気持ち悪い人は他にはいないから
KIMI はどうか死んで仕舞えばいいよ


毒占欲振り回して KIMI に伝えたら
簡単にそう消せそうだよ 心ごと
大概にしといてや


あの子のすべては僕のもの
キスをしたり 添い寝をしたり その先だって
誰もそれを切り裂けないの
KIMI を犯すためなら 法だって犯せるから


あっち向いてホイでそのまま 人差し指でKIMI の目を突くんだ
ジャンケンポンで握りしめた拳で KIMI の顔をぶん殴る
こんな気持ち良い事は 他には無いでしょう
こんなことして許されると思ってる僕です


どっちがおかしいかなんてさほら 僕が正常に決まってるじゃない?
KIMI は略奪がお好みですか? 奪われんのはお前の命だ
どうだどうだこれでどうだ 勝敗は最初から分かっていたのにさ
バカな君はすでにお仕舞いドンマイマイ


あの子のすべては僕の


お願い今日の世界を閉じて
その穴開く 僕の役目を
お願い今日の自分を恥じて
その穴開く バカの役目を


毒占欲振り翳して KIMI を消した後
簡単にそう抱けそうだよ 心ごと
大概にしといてや


あの子のすべては僕のもの
その蜜だって
あの子のすべては僕のもの
誰も触れないように


あの子のすべては僕のもの
キスをしたり 添い寝をしたり その先だって
誰もそれを切り裂けないの
KIMI を犯すためなら 法だって犯せるから

4: ヨルド [×]
2014-04-18 17:04:19

ゴっゴホッ!

5: ヨルド [×]
2014-04-18 17:12:42

暇だぁぁぁ!!!!

6: ヨルド [×]
2014-04-18 17:16:36

GUMIもOKだぞ!!

7: ヨルド [×]
2014-04-18 17:17:20

テトちゃん好きも大歓迎!!

8: ヨルド [×]
2014-04-18 17:21:20

2828

9: 風莉 [×]
2014-04-18 17:21:33

お、毒占欲だ!27さん良いですよね(^ω^=^ω^)

10: ヨルド [×]
2014-04-18 17:23:25

いいよなぁ

11: 流鬼 [×]
2014-04-18 17:23:54

来たぜ!!
流鬼の野郎参上!!

12: ヨルド [×]
2014-04-18 17:24:36

待ってたぞ!!

13: ヨルド [×]
2014-04-18 17:25:10

この俺ヨルドくんは嬉しいぞ!!

14: 風莉 [×]
2014-04-18 17:25:35

あ、もしかして入っちゃいけませんでしたか?じゃあ、落ちますね。すみませんでした!

15: ヨルド [×]
2014-04-18 17:25:51

まぁ、一日一回でもいいからなんかコメントしてくれ!

16: 流鬼 [×]
2014-04-18 17:29:27

よろしくな!!ヨルド

俺、親に無断でチャットやってるから
たまに、無断で落ちる時あるから
その時は、察してくれ……

17: スケッチ [×]
2014-04-18 21:01:25

誰か、いい曲教えて。
バラードとなんかテンションあがる曲を!

18: 流鬼 [×]
2014-04-21 13:24:21

スケッチ》俺的にテンションが上がる曲は、
妄想スケッチかな

19: ヨルド [×]
2014-04-21 15:15:35

なるほど・・・
ロストワンの号哭とか良くない!



20: 流鬼 [×]
2014-04-21 15:35:22

ヨルド》確かに!!
ロストワンは良い

俺今から家庭訪問だから落ちるわー
じゃ、逝ってくる( ´ ▽ ` )ノ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle