TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】† NORRSKEN †【定員制】/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 失礼ながら参加希望 [×]
2014-04-23 12:52:11

名前/ランドラム・(フェリクス・フォン・)カルテンボルト(名乗りはカッコ以外の物)

性別/男

年齢/42歳

身長・体重/197cm・89kg

容姿/茶味がかった黒髪に、薄緑のメッシュらしき房が数本混じっている、天パ気味な短髪。垂れ気味で透き通るような薄緑の瞳。ゲルマン系の顔立ちで褐色肌。穏やかな顔立ちだが左眉辺りから右頬への傷がある。若作りな風貌。

性格/草食系に擬態したエゲツない策士。社交家で温厚なのも毒舌家で冷淡なのも地である。波長が合ツッコミがいるとぼけ役に回るタイプの常識人。年齢自虐ネタ。

経緯/旅をしていて何かの拍子に迷い込んだ。暇になったらフラリと来店するスタイル。

備考/後天的に風の精霊の力を手に入れ、半分くらい人間やめてる。対人格闘術と空中戦と、サブ武器は鎖鎌。魔法?風の関係してる事ならオッサン頑張る。
地球系列世界で言う所のオーストリアに似た文化圏の貴族のお坊ちゃんだった気がする。でも人間やめて逃げ出したし家柄とかぶっちゃけ意味無くね?って事で名乗らない。

(/フラリと現れるスタイルで宜しければ、常連客としてお邪魔してもよろしいですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle