TOP > 個人用・練習用

初心者でよかったら相手してくれん?/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-17 15:05:02 

本当に初心者で誰も相手してくれへんで、、、
しかも女が怖いで
ほんまもんのホモなんやけど恋愛とかできんくて、、、
だれか相手してくれん?


1: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 15:42:30

女が怖いと?

2: 匿名、 [×]
2014-04-17 15:45:07

なりきりで募集してた人ですよね?、なりきりの相手なら参加しても良いですか…?
(男か女どっちを募集してますか?)

3:  [×]
2014-04-17 16:21:05

昔ちょっといろいろあって、、、

そう!
しとったけど誰もきてくれんけ個人にしてみた( ; ; )
(男で!)

4: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 16:37:16

てか、名前何て読むと?
そっか…大変だね。

5:  [×]
2014-04-17 16:41:04

なつめよ!

克服したいんだけどもう対象が男になってからずっと女はさけてきた

6: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 16:59:33

なつめね!おkww

ぁ、もぉ手遅れみたいな…?

7:  [×]
2014-04-17 17:03:50

なつめですw

相手してくれるならよろしくです!

8: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 17:08:06

あ、高校生?

9:  [×]
2014-04-17 17:08:43

専門いっちょります!

10: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 17:11:10

大学生?

11:  [×]
2014-04-17 17:17:01

音楽の専門学生です!

12: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 17:19:34

音楽?すごーい!
歌?それともギターとか?

13:  [×]
2014-04-17 17:20:47

ボーカルやらせてもらいよります!

えーと、俺はなんてよんだらよか?

14: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 17:27:15

ボーカル?♡
でたん声よかなんやないと?

RINでいいよーん♪

15:  [×]
2014-04-17 17:29:29

まさかの福岡人やった!?

さほどよくはなかよ~_~;
まだまだやん(ーー;)

RIN、、、
よっしゃ覚えとく!

16: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 17:32:32

なつめって漢字むずくね?w

福岡ばい?wなつめもっしょ?
トピの書き方ですぐ福岡って分かったばい♪

いや、絶対いいやん♪

忘れそうやったら、あだ名作ろうよww

17:  [×]
2014-04-17 17:37:00

俺は元は大阪やんw

さすが福岡人w
ばれてもた(>人<;)

ぜんぜんやん、、、
でも歌う事は何よりも好き!

そういうわけやなかけどちゃんと相手してくれる人の名前は覚えとかな思ってw

18: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 17:40:50

大阪なん?良いなー♪
一度行ってみたいわーw

ばれてるでー笑笑

うちも歌うことめっちゃ好き♪

あぁーな!うち女やけど、ええん?


ってか、明後日も来れたりする?

19:  [×]
2014-04-17 17:44:00

俺も五才までしかおらんやったけな~_~;

おもろいなw

歌う事好きな人はええ事!

RINならいい!
おもろい(*^^*)

明後日は夜ならおるで!

20: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-17 17:46:37

5歳までか!wでもええやん♪
何が?w
そぉやったと?ww
うちならいいて何でや?笑笑

夜かー…うちが居らんわww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle