TOP > 中学生・高校生チャット

寝れないすずめ(~~`)Zzz/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: Joker [×]
2014-04-17 01:00:52

トモ
だって、あいつら、ゴミなんだもん。素直に言って何が悪いのー?(暗黒微笑)

62: すずめ [×]
2014-04-17 01:01:03

みいこ
マジビビったww
166さい……w

63: 未衣子 [×]
2014-04-17 01:02:16

私明日早いのでもう寝ますね♪
楽しかったです♪
また話しましょう♪
...でもこの「また」がいつなるんだろう...
もしかしたら「また」がないかもしれない...
という話は置いといて♪
じゃあおやすみ~♪

64: Joker [×]
2014-04-17 01:02:17

俺、あじさい!………シーン

65: トモ [×]
2014-04-17 01:02:41

ジョーカー お、おうw素直過ぎるのも良くないかなーってw別に悪くはないけどなーww

変な四字熟語作りやがったなww暗黒微笑とかw

66: すずめ [×]
2014-04-17 01:03:00

じょーくん
黒じょーくんあんまり出さないの~
マジ怖いからね?

67: トモ [×]
2014-04-17 01:03:40

美衣子 ちょっと言ってる意味はわからないけどw


おやすみ♩

68: すずめ [×]
2014-04-17 01:04:11

みいこ
待ってる!!
またきてね♪
おやすみんちゃい☆

69: トモ [×]
2014-04-17 01:04:24

俺は、黒ジョー君とやらにしか会ったことないんだがw

70: すずめ [×]
2014-04-17 01:05:24

じょーくん
あじさいってw
まだつぼみもないよ?ww

71: すずめ [×]
2014-04-17 01:06:46

トモ
うんw
白くは無いけど、黒くもないじょーくんならいるよ!

72: Joker [×]
2014-04-17 01:07:00

すず
ゴミは捨てる。これが俺の流儀さ(殺気をまとって)

73: すずめ [×]
2014-04-17 01:09:18

じょーくん
わかったよ~((ニコニコ(ぼーよみ)
早く黒いの捨てないと怒っちゃうぞ☆??

74: すずめ [×]
2014-04-17 01:12:01

おちた~???

75: Joker [×]
2014-04-17 01:12:01

すず
黒はあらゆるものを染める…人であってもな…(暗黒微笑)

76: トモ [×]
2014-04-17 01:13:24

お二人とも、ピッタリですね〜

77: すずめ [×]
2014-04-17 01:14:07

じょーくん
はいはいっ♪
私も黒好きだけど、じょーくんの場合、出しすぎ注意だよ?!

78: すずめ [×]
2014-04-17 01:14:50

トモ
どーゆうこっちゃww

79: トモ [×]
2014-04-17 01:16:43

No.74.75の時間が一緒やから
二人とも息ピッタリやなと思った次第でございます(暗黒微笑)

80: Joker [×]
2014-04-17 01:17:44

すず
出しすぎではないよ。これが素なんだよ。(にっこり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle