TOP > 中学生・高校生チャット

黒髪のトモの部屋/1365


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201: トモ [×]
2014-09-19 00:54:12

そらが来るまで話してあげるっていうからなー

それまでの繋ぎとして来てくれてるのかなと思っただけさ

無視されるのはつらいな笑

1202: ここあ [×]
2014-09-19 01:01:01

よしっ、寝ちゃったみたいだから

1203: ここあ [×]
2014-09-19 01:01:48

ほんとは話したかったけど

入れるほど度胸ないからさ(

タイミングを…ね。笑

1204: ここあ [×]
2014-09-19 01:02:04

そらちゃんおやしゅみ^ ^

またな

1205: トモ [×]
2014-09-19 01:02:19

寝ちゃったな

1206: トモ [×]
2014-09-19 01:03:05

そら、また会おうー

1207: トモ [×]
2014-09-19 01:03:42

ここあに女好き言われすぎてちょっと萎えてた

1208: トモ [×]
2014-09-19 01:04:45

ま、全然萎えてないけど、

1209: ここあ [×]
2014-09-19 01:06:55

あー、ごめんな
なんにも知らないのに決めつけちゃだめか

1210: トモ [×]
2014-09-19 01:09:54

いや、君が一番俺のことよく知ってる気がする

最近分かったわ

自分でもよく分かってるし
決めつけじゃないわ

1211: ここあ [×]
2014-09-19 01:13:45

そうなんか、そうだったら嬉しいな

自分ではさ、なにもわかってる気しない
自然と知らない間に傷つけたりとか気持ちわかってあげららなかったりとか

でも、そうだったら幸せだな

そっか、わかった

1212: トモ [×]
2014-09-19 01:17:26

相手の気持ちわからないのはみんな一緒さ

トモは自分勝手だし、ここあも自分勝手だな
まぁ、それでいいんじゃないかな

自分勝手じゃない人間なんていないぜ


1213: トモ [×]
2014-09-19 01:19:09

こんな場所で幸せを見つけるのはもったいないとは思ってるけど

今はこれでいいかとも思ってしまってるわ

1214: ここあ [×]
2014-09-19 01:20:53

もし、わかったらさ
きっと良いだろうし知りたくないことまで知りそうで怖いな

他人優先するほど強くないしね

1215: ここあ [×]
2014-09-19 01:22:36

こんな場所ってセイチャット?

そうだったらこんな場所じゃなくて、素敵な場所だよ

どーせネット上だろって何回も言われたことあるけど
その人の幸せはその人にしかわからんもん

ここあも幸せだな、うん

1216: トモ [×]
2014-09-19 01:25:38

知らなくていいこといっぱいあるから笑
俺に関しては人の気持ちはどうでもよかったと思ってたから笑、ここあは偉いな

強いとか弱いとかじゃないって

1217: トモ [×]
2014-09-19 01:28:26

そう、セイチャット

暇だから来てるだけなのに、こんな語ってしまって。
広い世界をもっと見たいとは思わないのかい?



1218: ここあ [×]
2014-09-19 01:29:13

そうなのかもな。笑
偉くなんかないわ
そうやって思ったこと素直に言える方がよっぽど素敵じゃん


そうなんかな、だったらいいな

1219: トモ [×]
2014-09-19 01:34:15

なにを言ってるかわからんようなトモの話にちゃんと答えてくれるだけでも、ええ奴やとは思ったな。うん

なら強い人間ってどういう人やと思ってるん?

1220: ここあ [×]
2014-09-19 01:48:21

セイチャット

ここあも現実見ろってここの人に言われた

だけど、こういうところにいてもいいじゃん

大切な人がいるんだったら
どこいたっていいじゃんって思う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle