TOP > 中学生・高校生チャット

黒髪のトモの部屋/1365


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: トモ [×]
2014-04-16 22:23:50

みんなに質問しまーすw

恋してますかー?

ちなみに俺は恋探し中でーすw

102: 慧音 [×]
2014-04-16 22:24:09

お風呂入ってくるー、出来たら待ってて?

103: Topu [×]
2014-04-16 22:24:13

トモ
そこっ許してもらえたからって気を抜かない!ww
100おめでとう~(´∀`)
そして今日はこのまま就寝~。また明日!

104: ハニー [×]
2014-04-16 22:24:46

入っていいかなー?

105: 慧音 [×]
2014-04-16 22:24:47

彼氏いまーすw
では、ノシー

106: Topu [×]
2014-04-16 22:28:43

トモ
か、彼女なんて~い、いるわけないじゃ無いですか~(動揺)

~Topuの歴史講座~
今日はあの
「四、一六事件」ですね!
まあ、細かい事はわかんないけどw

ではでは、本当にさようなら~

107: トモ [×]
2014-04-16 22:29:36

topu おやすみ♩


ハニー もちろん!入ってよw

琴音 このリア充め!!w

待っとくよー

108: トモ [×]
2014-04-16 22:30:55

topu なんだよw歴史講座ってwwまた明日来れたら来てね!!

109: ハニー [×]
2014-04-16 22:33:42

トモ
ありがとー( ̄∇ ̄*)ゞ
よろしくね~

110: トモ [×]
2014-04-16 22:35:03

ハニー よろしく!!w

ハニーもたしかダーリンが居たよね?ww

111: ハニー [×]
2014-04-16 22:36:47

ダーリンて(笑)

いるけども(  ̄▽ ̄)(照)

トモはいないのー?笑

112: トモ [×]
2014-04-16 22:38:12

ハニー おいおい♥︎いちゃつきやがってぇいw

いないよーw欲しいとは思うんだけどなーww


113: ハニー [×]
2014-04-16 22:41:14

いちゃついてないよ~…とは、言えないなぁ笑
さっきいちゃついてたから( ̄∇ ̄*)ゞ

トモの高校にはいい人いないのー?

114: トモ [×]
2014-04-16 22:42:50

ハニー そうなのかww泣


いい人居たけど、俺とは吊り合わないってww

115: 慧音 [×]
2014-04-16 22:43:23

たっだいまー☆

116: トモ [×]
2014-04-16 22:46:10

慧音 はやっwおかえり♩

117: 慧音 [×]
2014-04-16 22:48:05

トモ、ふふっ いつもだよ☆すぐのぼせるからシャワーだけなのw

118: トモ [×]
2014-04-16 22:49:25

慧音 確かにノボせるw

俺は最近ノボせるよりひどいことが…w

119: 慧音 [×]
2014-04-16 22:51:08

トモ、年中シャワーだけだよw

え?なに〜?w

120: トモ [×]
2014-04-16 22:54:50

慧音 あのね〜w

シャワーするまではいいのよwそのあとに、外出るやんか〜〜wじゃあなw目の前が真っ暗になってめっちゃ目眩が起こるねん( ̄▽ ̄)すっげーフラフラするしーwここ一年間ぐらいはそれに悩まされてるw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle