TOP > 中学生・高校生チャット

黒髪のトモの部屋/1365


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: Topu [×]
2014-04-16 21:43:36

トモ
ではでは、C3かC4のどちらかを選んでいただきたいww

62: 慧音 [×]
2014-04-16 21:44:22

>Topu
むっすー…落ち着けないの誰のせいかな〜?
あー、私も前見たことあるw

63: トモ [×]
2014-04-16 21:45:08

topu 月が赤いだとww


今夜は何かが起こる予感!!

ってw中2病か!ww

64: 慧音 [×]
2014-04-16 21:45:31

>トモ
がるるるるっw
んなこと言ってないっ!

65: トモ [×]
2014-04-16 21:46:00

topu はいーw出来ればC4でぇww

66: トモ [×]
2014-04-16 21:46:41

琴音 がるるるるってww


威嚇かい〜ww

67: 慧音 [×]
2014-04-16 21:48:43

>トモ
がう〜w

威嚇だよ、多分w

68: Topu [×]
2014-04-16 21:49:31

慧音
さあ?一体誰のせいでしょうね?w
久しぶりに見たな~w

トモ
真面目に赤いですよw

………一人漫才楽しいですか?(´・ゞ・`)

69: 慧音 [×]
2014-04-16 21:50:43

>Topu
あなた達のせいでしょーwいじわるするから〜w
そうだねw

70: トモ [×]
2014-04-16 21:53:14

topu なんかごめんw一人漫才楽しくないわ泣

71: あゆぴー [×]
2014-04-16 21:53:55

乱入すいません!トモ≫あれ?トモだよね?はいっていい?

72: トモ [×]
2014-04-16 21:54:20

あっwいつの間にか、慧音を琴音って言ってしもーてたw

73: トモ [×]
2014-04-16 21:55:03

あゆ はーいwトモだよー★

トモの部屋へようこそ!!

74: 慧音 [×]
2014-04-16 21:55:14

トモ、気にしないの、名前はw

75: Topu [×]
2014-04-16 21:55:22

トモ
在庫切れでーすwってことで強制的にC3でw(一個で50m×50m破壊できんだっけ?まあいいや)

慧音
ん?俺なんかしましたっけw?

76: 慧音 [×]
2014-04-16 21:56:24

>Topu
清々しいほどの、無自覚っw
私がバカみたいじゃんw

77: Topu [×]
2014-04-16 21:57:21

トモ
良かった、楽しいっていったらもう手が付けられないと思ってたんでw

あゆぴー
今晩は~、よろです

78: Topu [×]
2014-04-16 21:58:56

慧音
自覚?…さて、一体なんのことだかw
そうじゃ無いんですか?^^

79: トモ [×]
2014-04-16 21:59:27

topu うわ〜、もう殺されちまうのかー泣


人生楽しかった!悔いは無い!さぁやれいww

80: 慧音 [×]
2014-04-16 21:59:45

>Topu
はっ、まさかのSタイプ?w
ひっどーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle