TOP > 中学生・高校生チャット

黒髪のトモの部屋/1365


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: トモ [×]
2014-04-16 21:24:08

琴音 それは自慢なのか?www


美術部か!なんか金持ちって感じじゃんーw
俺、心の中でも絵心だけは無いんだよww


東京だと!!うわ〜いいなぁw

42: トモ [×]
2014-04-16 21:25:02

topu 必殺シュートが一人一人あるって聞いたんだけどwほんとなの!?w

43: 慧音 [×]
2014-04-16 21:26:11

>トモ
それ自慢じゃなくて、自虐だよっw
んな訳ないよw

私のところは何もないとこだよw

44: Topu [×]
2014-04-16 21:26:14

トモ
色んな情報を聞き出すためにしますけどねw
自分は青森ですよ、田舎とか言わんでね?言ったら殴るy(殴

慧音
その内慣れますよw
そこまで嫌がるのなら言いませんがねww

45: 慧音 [×]
2014-04-16 21:28:43

>Topu
慣れないよっw
本当に嫌wあんまりいじめないでよ 私をw

46: Topu [×]
2014-04-16 21:28:50

トモ
まあ、誰でもありますねw
そんなの自分でも打てますよw……行き先は解りませんが。

47: Topu [×]
2014-04-16 21:30:35

慧音
そうですかw
どうしようかなw

48: トモ [×]
2014-04-16 21:30:52

topu うわー田舎だなぁーwwwwwww冗談だってww許してね♥︎w



琴音 何区なの?聞いてもあんま知らんけどww新宿ぐらいしかーw

49: 慧音 [×]
2014-04-16 21:31:28

>Topu
うわー、いじわるだ〜 私 泣いちゃうよw

50: 慧音 [×]
2014-04-16 21:32:06

>トモ
江戸川区ーw知らないよねw

51: トモ [×]
2014-04-16 21:32:54

あれあれ?topu、もっといじっちゃえwww

琴音ちゃんもそんな嫌じゃなさそうだなw

52: 慧音 [×]
2014-04-16 21:35:17

>トモ
やめてってばーw
嫌だよ〜>_<

53: トモ [×]
2014-04-16 21:35:54

琴音 江戸川区、知ってるよ!!!

葛西臨海公園あったっけ?

54: トモ [×]
2014-04-16 21:37:10

琴音 泣いちゃうよwとか


男からしたら、可愛いっwもっといじったる!って思うんだってw

55: Topu [×]
2014-04-16 21:38:43

トモ
ロケットランチャーとグレネードランチャーのどちらで吹き飛ばされたいですか?^^
んー、段々気分が落ち着いてきたんで…w

慧音
バレバレの嘘だねww

56: 慧音 [×]
2014-04-16 21:39:24

>トモ
何で知ってるのっ?
あるあるよ!
えーっ、もー…そんなものー?w

57: 慧音 [×]
2014-04-16 21:40:19

あーっもうっ、二人していじわるしないでよぉ>_<

58: トモ [×]
2014-04-16 21:42:04

topu 出来れば、粘着爆弾でお願いしますwww




59: Topu [×]
2014-04-16 21:42:26

慧音
了解了解w
まあ、落ち着いて落ち着いてw

今外見てみたんだが……月が赤い…Σ(°д°)

60: トモ [×]
2014-04-16 21:43:01

琴音 ごめんなんて言った?w


二人して私を取り合わないでにしか聞こえないんだがwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle