TOP > 中学生・高校生チャット

黒髪のトモの部屋/1365


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 慧音 [×]
2014-04-16 21:01:47

ありがとw

今はねー14歳w高確率で小学生に間違えられる、中3だよw

22: Topu [×]
2014-04-16 21:03:14

トモさん

部活あったんですかΣ(°д°)
此方は水曜日に部活が必ず無いんですよー。

10cmの差ですか…。
高1ですか~、多分抜いてますねww

23: トモ [×]
2014-04-16 21:04:11

慧音 高確率かよwwなんでww


中3か!受験生じゃんw

24: Topu [×]
2014-04-16 21:05:29

慧音さん
と言うことは人生の先輩ですね(・∀・)?
色々参考にさせていただきやす。w

25: 慧音 [×]
2014-04-16 21:05:35

<トモ
身長低いからw

受験やだ〜wでも頑張るw

26: トモ [×]
2014-04-16 21:05:43

topu やべーww敬語は無しでおkねーww

部活なにしとるん?

27: 慧音 [×]
2014-04-16 21:07:29

>Topu
先輩って呼ばないでw
参考に出来るようなことなんてないよーw

28: トモ [×]
2014-04-16 21:07:36

topu 俺のことも参考してくれよ?www


琴音 身長かぁ、女子はいいじゃんw小さい方が可愛いよー!




29: Topu [×]
2014-04-16 21:08:01

トモ
了ー解w

テニスやっとるよ~。

30: 慧音 [×]
2014-04-16 21:09:36

>トモ
そんなことない、すっごい嫌w周りの友達みんな高いからw

31: Topu [×]
2014-04-16 21:09:58

慧音
良いじゃないですか~先~輩w
まあ、そうですねw

32: 慧音 [×]
2014-04-16 21:11:51

>Topu
っ、やめてw
そうですよw

33: トモ [×]
2014-04-16 21:14:16

topu テニス部か!いいねぇwでもこの前テニス部のトモダチとテニスしたら死にかけたw


ボールの操作難しくない?w



琴音 周りが高いのかwそれはちょっと嫌かもねw

でも、俺は低い女子の方が好きだ♥︎w


34: Topu [×]
2014-04-16 21:14:27

慧音
おkです、時々呼びますねw

35: トモ [×]
2014-04-16 21:15:20

topu お?wtopuは先輩をイジるのが得意なのか?www

36: 慧音 [×]
2014-04-16 21:15:26

>トモ
背の順も前から二番目だしw

ありがとw

37: 慧音 [×]
2014-04-16 21:16:53

>Topu
絶対呼ばないでwお願いだからw慣れてないのーw

38: トモ [×]
2014-04-16 21:19:34

琴音 でも、二番目じゃんwまだ低い子がいるんじゃないかww


琴音は何部なん?







で、二人ともどこ住み?w

39: 慧音 [×]
2014-04-16 21:21:36

>トモ
でも、3年になる前は 保育園から中2まで、一番をキープしてたんだよw
美術部だよ☆

東京住みーw

40: Topu [×]
2014-04-16 21:23:00

トモ
マジですかw自分は昨日腰打撲しましたけどもww

馴れれば直ぐできますよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle