TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い嘘とお仕置き (bl)/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2014-04-16 20:05:09

高嶋 蓮
たかしま れん
♂ 高校2年生 『』枠男子

_/肩につくくらいまでの長さの明るめの茶髪。軽く癖っ毛なため所々跳ねている。瞳は黒で軽くつり目。制服は基本ボタンを1、2つ程外しており、その他にも着崩したりしていることはある。普段着はゆったりしたものならなんでも着る。身長、運動神経、勉強等は平均的。
_/明るくもなく暗くもない性格で平凡を好んでいる。基本あまりはしゃいだり慌てたりする方ではなく冷静。だが、内心では結構パニックになっていることが多々ある。結構友達は多いほうで男女両方と仲良くできている。少しネガティブなところがあり、相手の気持ちを確かめるために悪戯をしたりすることがある。不器用で甘えたいと思っていても上手くできずに内心へこんでいる。
_/よく何かを頼まれたりするが、頼ってもらえるのが好きなため進んで引き受けている。だが、稀に引き受けて後悔したりすることがあったりする。甘い物も辛い物も何でも好き。朝は低血圧。寝起きは悪いため口が多少悪かったりする。

____..あれ...何で撮ったんだろう?...
(普段より早起きしてしまったため朝は低血圧な己は少々機嫌が悪く。上半身だけをゆっくり起こせばチラリと横に置いてある目覚まし時計に視線を向け、端から見れば目覚まし時計にがん飛ばしているように見えないこともなく。若干つり目なせいか余計に目付きが悪くなっており、小さく息を吐けば頭を覚まそうと軽く頭を左右に振り。小さく欠伸を漏らしつつ伸びをすればベッドから降りてこの時間はまだ寝ているであろう同居している相手の様子でも見に行こうと足を進め。返事はないと思うが念のためしたほうがいいのだろうと考えれば小さめにノックをし。最初から返事等聞く気はなかったのか直ぐにドアを開ければコソコソと部屋に入り込み。ゆっくりと相手のベッドへと近づいていけばしゃがんで意味もなく相手の寝顔を観察し、無意識なのかポケットに入れていた携帯を取り出せばパシャッとシャッター音が鳴り響き。その音にハッと我に返れば携帯の画面を見つつ上記呟き、兎に角相手にバレないようにしようと考えれば「...逃げるが勝ち、だよね。」と自分に言い聞かせ自室に戻ろうと立ち上がり。)

(/素敵トピ!!参加希望です!pf、ロルテこんな感じになりましたが不備等ありますでしょうか?駄目駄目なpf、ロルテですが是非候補に入れていただければと思います...!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle