TOP > 1対1のなりきりチャット

バチスタ*速水募集*/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白鳥 [×]
2014-04-16 22:34:44

え、ぐっちーと?僕はあんなにおっちょこちょいでも背が低いわけでもないよ(と田口が居たら反論するであろうことを平然として言ってのけ。「速水よりは絶対友達いると確信してる」

22: 速水 [×]
2014-04-16 22:39:49

…自覚はないようだな。(いつもの人を小馬鹿にしたような笑いを携えて上記。更に言い返してくる相手には、これ以上返しても水掛け論だと判断し、「で?もうすぐなのか?寿司屋は」と話題を変え。)

23: 白鳥 [×]
2014-04-16 22:42:55

速水さ-病院のまわりのこと全然知らないでしょ。寿司屋が近くにあることも知らなそう(笑いをこらえながらそう述べ。「ここだよ」と回転寿司屋の前につき

24: 速水 [×]
2014-04-16 22:47:27

あぁ、基本的に病院から出ないからな。(当然のように平然と答え。こういう奴だから周りに心配をかけるのだろう。「外で食うのも久しぶりだな」と寿司屋を見上げながら話せば早速店内へと足を踏み入れ。)

25: 白鳥 [×]
2014-04-16 22:59:06

ほら、速水これがお寿司だよ(席につくなり回転する寿司を指さし子供に教えるように嫌味ったらしく言い。

26: 速水 [×]
2014-04-16 23:08:49

久しぶりだとは言ったが初めてとは言ってない。(相手の嫌味に対してノリがいいはずもなく、バッサリと切り捨てては適当に寿司の皿を取り)

27: 白鳥 [×]
2014-04-16 23:24:39

連れないなあ(と言うも乗ってこない事など最初から分かりきっていたのでそこまで落ち込むようすもなく。己は食べずにただ相手が寿司を頬張るのをガン見して(

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle