TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

未来を、予言しました/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 寝ぐせ [×]
2014-04-28 23:06:44

けどさ救いがない時に宗教に頼りたくなる時 あるよね

預言者とか宗教家とかの言葉に耳を傾けたくなる事あるよね

誰でも自分の事を肯定してくれればいいや みたいな?

164: 匿名だけど [×]
2014-04-29 07:08:02

わざわざ反応してるらへんがぷふふ(*^o^*)

自分じゃなきゃスルーすればいいだけなのに
頭ワル(o^∀^o)キャハハ

言い過ぎたねまぁ謝らないけどw

165: 時空の支配者 [×]
2014-04-29 07:12:15

また変なのが湧いてきた。

166: 匿名だけどうんち [×]
2014-04-29 07:35:19

今日は晴れだ

167: 匿名だけどうんち [×]
2014-04-29 07:42:39

どこにいるんだ変な奴ま…まさか匿名さんのことかな?

匿名さんカルシウム足りないからキレやすいお…(´ω`*)ガクブルガクブル

また僕の余計な一言で匿名さんをキレさせちゃう…だから牛乳でもどぞっ♪ヽ(・ω・`)

168: 匿名 [×]
2014-04-29 08:21:19

なんだただの馬鹿か

169: 匿名 [×]
2014-04-29 08:28:20

お前が言うなや
お前が上げなきゃ変な奴も無かったのによ>時空の支配者

170: 匿名だけどうんち [×]
2014-04-29 08:53:45

それ以下でもそれ以上でもないただのうんちだよ(・ω・*)キリッ

171: 一見ちゃん [×]
2014-04-29 10:49:58

地震がくるにゃ!?
注意するにゃ!!
教えてくれてありがとニャンコ★

これで終われば良かったにゃ~あ?

煽って構ってキャラ崩壊にゃ····
もっと冷静に客観的に物事をはかるにゃよ。(愛

猫の妖精 ヒトミより


172: 匿名 [×]
2014-04-29 12:33:43

痛い子

173: 削除させて頂きます [×]
2014-04-29 13:14:17

>>172 それはお前だろ(爆w

174: 時空の支配者 [×]
2014-04-29 13:22:26

どっちもカスで頭の悪いやつらばかり。見てて呆れるな。

175: 匿名 [×]
2014-04-29 13:23:42

ねwwこwwwのwwwよwwうwせwwwwいwwww

176: 削除させていただきます [×]
2014-04-29 13:50:15

>>174 では退出をオススメします。

177: 時空の支配者 [×]
2014-04-29 14:02:57

今度は俺のナリか。
暇だな。
寂しい奴やな。
そんな腐った心じゃ一生パートナーにすら出会えんよ。

あんた終わったよ。
自らカス以下だと証明したんや。

178: 匿名 [×]
2014-04-29 14:04:09

よwwwうwwwちwwなwwwよwwwうwwせwwwwいwww

179: うんちだが [×]
2014-04-29 14:12:59

匿名さんおつ!

180: 匿名 [×]
2014-04-29 14:15:30

うんちさん トウモロコシはいってる?

181: うんちだが [×]
2014-04-29 14:18:41

匿名さんマイナー過ぎるよw


182: うんちだが [×]
2014-04-29 14:20:22

匿名さんって案外つまんない人…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle