TOP > 個人用・練習用

駅のホームで急いでお弁当を食べるジャージ女/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかずきん [×]
2014-04-14 11:29:38 

彼女は部活帰りだったのだろうか…。


1: 匿名 [×]
2014-04-14 11:49:01


かもしれない!
なんか可愛いな

2: あかずきん [×]
2014-04-14 11:53:59

匿名さん
私は可愛いより驚きが勝りましたwww
ホームでお弁当をめっちゃ急いで食べる子見たことありますか?



3: 匿名 [×]
2014-04-14 12:23:43


ないけど、何か急用だったのは分かるな。


4: 狼さん [×]
2014-04-14 12:40:06

自分もジャージ着ててホームで急いで弁当食べてる子見たことあります!


かなり必死で、中々目が話せませんでした!

5: あかずきん [×]
2014-04-14 12:42:49

待ってたわよ狼さんwww
ごめん電話切れちゃった(>_<)

6: 狼さん [×]
2014-04-14 12:45:01

ね、まぁ恒例ですね笑

今日、実は仕事休みなんです笑

7: あかずきん [×]
2014-04-14 12:46:44

え…聞いてない←

なんでよ

ズルか?
ああ

ズルかぁなるほどwww

8: あかずきん [×]
2014-04-14 12:55:36

ごめん


狼さんみると意地悪したくなっちゃってwww

9: 狼さん [×]
2014-04-14 13:43:15

ずるじゃないですwww
ちゃんと休みとってるのです!!!

でも、特になにするわけでもなく、これから家族で昼飯食らってきます笑

10: あかずきん [×]
2014-04-14 13:55:30

いいなぁ…
うらやましいなぁ
ご飯…
家族と…


いえいえ私は狼さんと一緒に食べたいだなんて贅沢言いませんよ!?

狼さんの食器のどれかになれたらそれでry

11: あかずきん [×]
2014-04-14 13:58:39

いってらっしゃい(^w^)

12: 狼さん [×]
2014-04-14 14:06:21

メインディッシュがいいですか?
それとも、私の大好きなデザートにしますか?
わがまま言ってください、いずれ、いただきましょう。

13: あかずきん [×]
2014-04-14 14:12:27

っ…

じゃぁ

どっちも。

久々に活字萌www

14: あかずきん [×]
2014-04-14 17:43:40

また明日時間できたらね~***

15: 狼さん [×]
2014-04-14 22:12:26

やっぱり、活字なんか違和感あるというか、に合わないな俺www


うん!またあした!


ありがとう

16: あかずきん [×]
2014-04-15 10:26:50

おはよ~o(^-^)o

活字だとちょっと真面目っぽくなるからじゃない?www
でも本当は真面目っていうか真剣っていうか…現実的でしょ 考え込んで最後に「らしくない」って思って楽観的なことを自分に言いきry

今日は楽しめた?家族全員そろった?

17: 狼さん [×]
2014-04-15 17:45:52

ごめんね、忙しくて中々返せなかった…(꒪ω꒪υ)

や、やめるんだ、また、難しい話になってしまうぞ、赤ずきん…笑


昨日は、楽しめたよ!まぁ家族言っても、長女と、母親とだけどね笑
自分を見つめ直すために鏡を買ってみた!www

18: あかずきん [×]
2014-04-15 17:51:43

いいじゃない!女子会混ざりたいwww女子会でもっと女心を理解しておいてね*←
私、自分の鏡もってない( ̄∀ ̄)鏡なんか1日のうちに見るか見ないかだし…ヤバいよ(>_<)
狼さん今以上に男前になるつもり!?ちなみに狼さんのまつげのはえ方完璧だよ。

19: あかずきん [×]
2014-04-15 18:05:24

急いで書き忘れた!
大丈夫。狼さん待ちは苦じゃないから* ただまた何か起きるんじゃないかって不安にはなる←
まぁ忙しいのは理解しているから、狼さんは気にしないで自分のペースでかまってね。お互いの為に自己犠牲する関係にはなりたくない(>_<)だって、お互い自己犠牲できちゃう人間だから…だからこそやってたら気持ちが不安定な関係になっちゃう。

ということですが狼さん、ツーブロックにしてさらにモテたからといって女の子はべらせたら呪うからね←

20: 狼さん [×]
2014-04-16 02:13:09

あかずきんさん……やっぱあなたには敵わないです笑
なんか、凄く安心できたよ……
はぁ、あかずきんの、あの妖艶さが恋しい笑

今でも良く思い出します。


後、まつげの生え方までみてる貴女はやはり、究極体だと思います…笑

ツーブロックにしたからってモテないですよ…恋のスキル上げるために色々経験はしたいですけどね…笑

嘘です、冗談です笑そんな余裕自分にはありません


そろそろ寝ますね、仕事おわったらですけど笑


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle