TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Cafe&Ba「居酒屋。」/422

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 参加希望です [×]
2014-04-14 00:02:44

氏名: 白瀧 翔太(シラタキ ショウタ)ニックネームはお察しのとおり「シロ」
年齢: 21
性別: 男

容姿: 元々金色に染めたが何度も染めすぎてもはや白髪。室内だと少し金色要素が伺えるが、それでも十分明るすぎるレベルの色合い。癖のない直毛で、長さは一般的。前髪はセンター分け。瞳は色素が薄い茶色で、光に弱い。服装は主にYシャツ、カーディガン、チノパンとよくいる大学生といった無難な格好。パステルカラーと白、薄いグレーが多い。顔は童顔で高校生くらいに見られてしまうことが多い。目は若干大きめかもしれないが、顔つきは所謂塩顔というやつで目立つ特徴はほとんど皆無。体格も若干華奢に見える。肌は白髪にしても残念にならないくらい白い。身長は175とこれまた平均的。要するに目立つところは唯一の白髪。

性格: 見た目はアレだが、中身はまとも。どちらかといえば苦労人に入る部類の根は真面目で大人しい。礼儀正しく、ルールはきちんと守る、しっかり者で正義感の強いタイプ。――というのは上辺だけ、仕事中や外ではそういう風に振舞うし、周囲もそう認識している。だが常連や心を許した相手には意見をハッキリ言うし毒舌で愚痴も増える。もちろん二重人格ではないので劇的に変化するわけではなく、正義感等は根底にしっかりと持ったままだが、綺麗事だけで済む性格ではないということだ。特に自由きままな店長には苦労させられることが多いのでその際お仕置きに容赦はない。一応まともでしっかり者のキャラの立ち位置からどちらかといえばツッコミ。恋愛には疎く「というか女の子とか宇宙じゃないですか←」と、興味もそこまでない様子。

備考: 得意な仕事はドリンク類。コーヒーからアルコールまで幅広い範囲を得意とする。しかし自分はアルコールは苦手。というか飲んだあとに記憶がないのと、友人に禁酒を言い渡されるレベルで豹変するらしい。/普段は近所の大学に通う。その割には店への出現率の高さが異常で私生活は謎が多い。

(/>>6の者です。クロシロコンビがやりたくてこんな感じになっちゃいました。/そして当方NL苦手でございまして、申し訳ないのですが多分お男子としか恋愛出来ないッスごめんなさい。でも落としてくださるガッツのあるオナゴが居らっしゃったら是非お願いします←/不備がありましたらどうぞなんでもおっしゃってくださいまし。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle