TOP > 中学生・高校生チャット

ハニー×ハニー/179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハニー [×]
2014-04-13 17:19:41

ありがと(*^^*)
あっまたかわいいって言ったな~!w

そういうこと言うと、好きになっちゃうでしょ?

42:  [×]
2014-04-13 17:25:02

向こうに今はいかないようにしたから、二人っきりではなせるぞ。ww

お前がオレのこと好きにさせたらだめか?

俺、皆いないからいうけど、
お前みたいなやつ、本当に好きだぞ?w

43: ハニー [×]
2014-04-13 17:27:51

えへへ♪嬉しい(*^^*)


ほんとに?
じゃあ、付き合ってくれる…?

翔君が、良ければ、だけどっ…

44:  [×]
2014-04-13 17:31:16

本気か?ww
まぁ、かわいいから俺はいい。
でも、相当遠距離になる。
ハニーは、どこすみなんだ?

45: ハニー [×]
2014-04-13 17:33:06

これは、本気だよw

神奈川すみだよ(*^^*

46:  [×]
2014-04-13 17:37:43

関東か…
俺。沖縄だけどいいのか?
寂しくないか?

あと、これはチャット彼ってこと?

47: ハニー [×]
2014-04-13 17:42:17

沖縄!?
遠いね…うん、でも、
それでもいいよ、うちもたまにしか来れないかもだけど…寂しくても、
好きだから我慢するっ!w

うん、チャットカレカノってことで
いいかな?

48:  [×]
2014-04-13 17:49:27

あぁ。じゃあいまからな!
でも、リアルでは俺よりもっといいやつ探せよ?ww

あと、ハニーは偽名だろ?
本当の名前は?
なんか、そのほうがいい。
俺は、翔だからな。

49: ハニー [×]
2014-04-13 17:56:03

うん、じゃあよろしくね(*^^*)
リアルでも、翔君よりいい人いないよ?w

本名は、一愛って書いて、ちなり
だよ(^^)v

50:  [×]
2014-04-13 17:56:41

ハニー?
言いたくないならいいぞ?

51:  [×]
2014-04-13 17:58:39

ちありか。かわいーなまえ。ww
じゃあ、ニックネームちなりにしたら?

そのほーが、かわいーぞ?w

52:  [×]
2014-04-13 18:04:52

ごめん!
ちありってかいた。
ちなりだよな?

53:  [×]
2014-04-13 18:09:50

ん?ちなり?

54:  [×]
2014-04-13 18:13:32

返信ないと心配するよ!

55: ハニー [×]
2014-04-13 18:24:39

ゴメン!!
今出掛けてたw
今外出先なの(*^^*)
心配かけて、ゴメンね

56:  [×]
2014-04-13 18:28:05

大丈夫だよ。
じゃあ、いまからちょっと向こういってくるから、ちなりもこいよ?
待ってるぞ。ww

57: ハニー [×]
2014-04-13 19:53:04

誰かいるかな~?

58: ハニー [×]
2014-04-13 19:58:37

誰かー(;_;)/~~~
寂しいよ~

59:  [×]
2014-04-13 20:02:04

ダーリンがきてあげたよ。

60:  [×]
2014-04-13 20:03:37

ww
いないのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle