TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処 ヵ ラ 出シ テ …… … 。 / NL.BL/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2014-04-12 21:56:50

『僕の所為で…ごめん。』
『っは!?…聞いてないんだけど。』


名前/篠宮 零____Sinomiya Zero

年齢/17y

性別/男

性格/温厚で根っからの平和主義。落ち着いた雰囲気を持ち、冷たく大人びた印象を与えるが結構喜怒哀楽が激しい。妖怪達を縛り付けてしまっている事に負い目を感じたり。根は優しい。

容姿/黒橡色の襟足が隠れるくらいのウルフカットに藍色の切れ長の瞳。髪は癖が無く、瞳はあまりキツくない。肌は白い方で173cmと標準的な身長。体型も中肉中背。場合によっては多少細身に見える。
制服姿が多く、カジュアルな服装を好む。ネックレスはあまり身に付けず、ピアスは開けたことすら無い。首筋に黒い薔薇と青紫の蝶の痣が存在する。

武器/破魔の御札、苦無

備考/井戸の御札を剥がしてしまった張本人。成績優秀、運動神経も悪くはないが家事は得意ではない、と平凡な高校生。
しかし実は井戸の妖怪達を封印した陰陽師の末裔であり、霊力を使った術が使える。但し、平凡な世界で生きてきた為御札を見当違いの場所に飛ばしたり。戦闘能力は皆無。
一人称は僕。寮で暮らしている。因みに封印した陰陽師と瓜二つ。

…苦無、なんて大昔の産物かって話なんだけど…。面倒な事に首を突っ込んでしまったよ、まったく。
(中庭の井戸を覗き込みながら数日前の出来事を思い出し、深いため息をついて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle