TOP > 1対1のなりきりチャット

明日も君のこと…… 【非募集】/195


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 18:37:15

どういたしまして、後心配するのは当たり前だろ?((相手のお礼の言う言葉に此方も嬉しそうに微笑んでは動き出してはウッと口を押さえようとしたが相手に心配なかけられないと頑張っていて

162: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 18:40:52

え・・・・・ありがとう(頬を赤らめながら笑っては走りはじめてキョトンとしながら横を見ればクスッと笑っては見ないようにしては登りはじめ

163: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 19:03:37

御礼してばっかりだな((赤くする相手を見ては微笑みながら述べて登り始めたジェットコースターに酔いに耐えようと必死になり

164: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 19:05:36

そ、そんなにみないでよ!(頬を赤らめながら叫んで言えば後ろから怯えてる声が聞こえてはつぼみちゃんの声だとわかり←

165: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 19:11:30

え…あ、ごめんって…うわぁぁ!!((赤くして叫ばれては謝ろうとしていたが此方も叫んでしまい怯える処か笑いを堪えるカノの声が聞こえ

166: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 19:13:18

修也くん・・・・どしたの?(ハッと気がつきながら怯えてみては登りが終わり下る瞬間相手を見つめ

167: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 19:16:50

多分キドが面白くて笑ってるんだよ((ため息をついては説明し始めて今ので吐きそうだと思い吐かない吐かないぞと言い聞かせては必死になり出して

【飯落ちするのですぐ来ますです】

168: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 19:29:40

シンタロー……き……ね(左記を言う瞬間に落ちてしまえば微かな声で笑って相手の方を見つめては落ちたあとは前を向いてたのしそうに叫び

(/こちらもそうなので!落ちます!

169: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 20:38:37

え…何…うっ…((何を言おうとしたのかわからないが口を抑え落ちていくのを鱈単に酔いと戦っていて

170: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 20:49:51

きゃぁぁ~……!!(こちらは楽しそうにジェットコースターを楽しみながら笑っててをあげて楽しみ

171: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 21:00:21

ぎゃぁぁぁぁぁ!!((相手が楽しんでいるとは裏腹に吐きそうな戦いを最前線にして戦いに勝てたらと思うがやはり無理だと考えていて

172: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 21:02:38

あ~…楽しかったー!(ジェットコースター終了後楽しそうに髪の毛がボサボサになったのでなおしながら笑ってつぼみちゃんが泣いてたのを見つめては小さく微笑みながら修也くんが笑いを耐えてるのを見つめ

173: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 21:07:43

ハァ…ハァ…長い戦いだった…((息を切らしながらも吐きそうになるのを我慢していては何か飲み物はと自動販売機を探していて

174: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 21:09:37

シンタロー・・・・なんか死にかけてるよね(苦笑しながら後ろから相手を見つめては修也くんがこちらによって来たので事情を話はじめ←

175: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 21:18:27

…カノめ…あいつ、後で…((カノが相手に事情を話そうとしてるので防ぐ様にたまたまあったペットボトルを自然に当たったかと思わせる様にわざとゴミ箱になげ外させてカノの足元へと落ちていき

176: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 21:21:46

・・・・・・へーそうなんだ。(小さく微笑みながら修也くんと笑いながら事情がわかったようで修也くんが相手の方を見てニコニコ笑ってるのを見てこちらもじーっとみつめながら微笑みをみせ

177: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 21:36:17

くそ…遅かったか…((相手が事情を知ったのならもうすでに遅かったと思い絶望ってやつかこれはと思い相手が微笑むのをみると微笑み返して

178: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 21:38:12

何で隠してたの?シンタロー・・・・(心配そうに見つめながら頬を撫でてあげては苦笑しながら見つめて近づき

179: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 21:47:59

…心配かけたくないからだよ、お前の心配になるような事はしたくないしむしろ隠してた方が良いと思ったんだ((頬を撫でられ見詰められては正直に話しては謝ろうとしていて目線をしたに向け

180: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 21:55:20

あ、皆~…一旦解散ね。楽しんでね(小さく微笑みながら皆バラバラになっては「全然よくないからね……もう」と隠し事をしていた彼を見つめながら苦笑してはその場から離れて一人で散歩しはじめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle