TOP > 1対1のなりきりチャット

明日も君のこと…… 【非募集】/195


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 16:53:08

だって、その方が迷わないだろ?((赤くして俯く相手を見てはその方が効率が良いと思えば『そんなわけないだろ?二人で行きたいなら約束するよ』と相手について行きながらも微笑んで述べ

142: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 16:56:22

ま,迷わないから……(照れ臭そうにはや歩きで歩いては「あ、ありがと」と視線をそらしながら前方につぼみちゃんたちがいては嬉しそうに微笑みながらてをふり

143: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 17:00:15

迷わないなら良いけど…((心配そうに相手を見つめてはキド達を見付けてはいつものように軽く手をふり

144: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 17:02:22

つぼみちゃん大きくなったね.はじめまして,マリーちゃん(小さく微笑みながら手を振れば「シンタローどこいくの?」とつぼみちゃんにうでの裾を引っ張られながら相手を見つめ

145: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 17:18:10

いやね、どういうの無しだろ…((セトと話していると苦笑いしていてはチラッと相手を見ては『遊園地だろ?』と首をかしげてはキドにも話しておいたので頷いては歩き出して

146: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 17:20:42

ジェットコースターとき,シンタローのとなりに乗ろうかな(楽しそうに微笑みながらつぼみちゃんの隣に歩きながらポツリと視線をそらしながら呟き

147: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 17:30:33

俺の隣?((相手の呟きに首をかしげ聞いてみてはカノの隣で一応話していてはカノの発言には苦笑いしていて

148: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 17:32:18

え?じゃあ,修也くんのとなりにいこうか?(キョトンとしながら相手を見つめては聞いてなかったのかなと思えば相手のとなりにいた修也くんのとなりでもいこうかと提案し

149: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 17:38:26

え、何が?隣に座るんだろ?((相手の提案に聞いていたらしく確認をすればカノにも確認をしてみて

150: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 17:43:26

んー・・・シンタローがいやなら,いいよ
(クスッと笑いながら振り向いてはジェットコースターの入り口に入って並び待ちながらつぼみちゃんと話はじめ

151: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 17:50:12

嫌じゃないんだけどな…((相手を見つつ相手に近づいて行けばポンポンと相手の頭を触っては『ついたな…』と声をかけてやり

152: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 17:51:45

・・・・・そっか。じゃ,一緒に乗ろ
(嬉しそうな笑みをみせながら照れ臭そうに撫で受けては「シンタロー,緊張してるの?あら、つぼみちゃんも?」と二人の光景を見つめながらニコニコ笑って見つめ

153: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 17:58:49

あぁ、一緒に乗ろうな…((嬉しそうにする相手に微笑んでは相手を撫でてやり『え、いや、緊張なんか…なぁ?キド』と緊張はするが誤魔化そうとキドも同じとわかれば確認をとり

154: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 18:01:14

修也くん・・・あれはどういうことなのかな?(二人の光景を見つめながらヒソヒソと修也くんと話はじめ

155: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 18:04:06

と、とにかく…早く乗ろうぜ((カノと話す相手にこれは不味いと思い焦り出しては早く乗ろうと皆にいいかけてはキドを見て後で作戦会議と頷いて

156: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 18:12:16

え、ちょ……わぁ!(結局聞けないまま戸惑いながら相手の後ろについてきて乗る順番になり

157: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 18:15:02

そろそろだよな…?((ジェットコースターに乗ると相手が来るのを待ちとにかく聞かれなかったことに安心していては一息をついて

158: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 18:18:47

シンタロー楽しそうじゃなさそう・・・・?
(心配そうに見つめながら隣に座っては「どうかしたの??」と横でみつめ

159: 如月伸太郎 [×]
2014-04-13 18:26:36

え、あぁ、お前を探しててな。そろそろ始まるし楽しみって言うかさ((相手が隣に座って尋ねられては微笑んで答えては乗る前の相手の表情を見ては不思議になり

160: 楯山 文乃 [×]
2014-04-13 18:32:52

そっか。心配してくれてありがとう(嬉しそうに微笑みながら座ってはしばらくすれば走りはじめては楽しそうに回りの景色をながめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle