TOP > 1対1のなりきりチャット

赤いジャージと赤いマフラーの少女(募集)/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アヤノ [×]
2014-04-15 19:12:13

は…わわっ…?!し、しんたろッ…何やってるの…っ(相手にキスされたところに触れ顔赤くすると自分も早急やった事に驚きつつ相手見て。「怖いもの、嫌いなんだね?」と驚いている相手に告げ。「…?もう幽霊いないりょ…いないよ?」と噛みつつ相手見て。

(ですねー!お、男の人でしたかwwごめんなさい!

82: シンタロー [×]
2014-04-15 19:22:57

仕返しだバカ
(口では強がりつつも顔は少し赤くなっており相手に顔を見られないように隠し「怖いものが苦手?そんな分けねーだろ」っと強がるけどその三秒後に降参しはい怖いですと呟き「ははっやっぱアヤノは可愛いな」相手が噛むのをみると少し気分が楽になり笑い)

(アヤノ本体様は何のアニメが好きですか?

83: アヤノ [×]
2014-04-15 19:33:47

私にとったら御返し、だね?(なにやら顔隠す相手に首傾け全然仕返しになっていないと述べて。「嘘つくの苦手なんだね、シンタロー」と相手見上げ。「やっ…ち、違うよ!噛んでなんかないよ…?!」と赤面し両手ぶんぶんと左右にふり。

(やっぱりメカクシティアクターズと凪のあすからとか…ニセコイとかですかね!

84: シンタロー [×]
2014-04-15 19:49:11

なっ恥ずかしくないのかよ
(相手が恥ずかしがると思いやった策なのに相手が恥ずかしがらなければ意味がないと思い「嘘が苦手なんじゃなくてアヤノに嘘をつきたくないんだよ」っと本心を述べ「いや絶対に噛んだね」両手をぶんぶんしている相手にさらに追い打ちをかけ)

(そうなんですかw自分はメカクシティアクターズととある魔術の禁書目録とバカとテストと召喚獣ですかねw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle