TOP > 個人用・練習用

_スケッチ_/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2014-11-03 19:58:06


俺は好きでやってるんじゃないよ
俺の意思じゃないよ

嫌われたらどうしよう
嫌われたくない



142:  [×]
2014-11-03 19:58:57


合わせる顔がないや

明日からどうしよう



143:  [×]
2014-11-03 21:57:53


気を抜けば涙が出ちゃいそうなくらい
悲しくて寂しい
もう諦めるしかないよ
だって、治らないんだから
妥協して生きるしかないんだよ
来世があるかは知らないけど、
あるなら来世に期待しよう



144:  [×]
2014-11-03 22:23:26


こうなることを知っていたらな
今過去にもどれたら、
同じ道は絶対にとおらないのにな

もどりたいよ
皆に出会えてなくてもいい
今の大事な友達とも出会えてなくていい

こんな自分大嫌いだ
自分が嫌で泣いてたら、もうどこにも進めないや



145:  [×]
2014-11-03 22:39:43


才能のない奴が、
生まれつき才能に恵まれない奴が、
どれだけ努力したって無駄ってこと



146:  [×]
2014-11-04 00:52:14


明日学校行きたくないよ
普通の友達でいたかったな
もう普通の目では見てもらえない

口封じの一つや二つ
してやればよかった

良いやつだけど、だからって信用できる根拠にはならないからな
あーあ、終わったかな



147:  [×]
2014-11-04 02:25:46


はぁ、感情のコントロールが上手くできない

感情的になっちゃダメだねぇー…

よし!そいじゃ明日からはまた元気に学校頑張るぞ♪
こんなことでへこたれてちゃ男つとまんないっての!なよなよしんてな俺!



148:  [×]
2014-11-04 02:28:13


寝るか
先生めっちゃ俺に集中攻撃してくるから怖いなぁ

先生にまでいじられキャラだと思われると結構キャラ保つの大変だな 笑
1年半の辛抱だ!笑



149:  [×]
2014-11-10 00:16:08


悲しくなる
秋夜は俺のこと、友達だと思ってない

まーみんと秋夜のことは大事にしたい
ずっと俺のそばにいてくれるから

でもまーみんとはいつ会えなくなるかわからないし
俺は何も出来ない
悔しい

秋夜とはリアで出会いたかった
そうすればいい友達になれたはず
こんなこじれた関係じゃなくて




150:  [×]
2014-11-10 00:19:22


セックスしたって愛は深まらないよ

愛の深め方も友情の深め方もわかんないや

なんもわからない

小さな悩み事すら解決できない
どんどん溜まってく

もう溢れそう
破裂しそうなくらい、心臓が苦しい



151:  [×]
2014-11-10 00:22:35


たすけてって言ったって、
助けてもらえるようなものじゃない

これは俺個人の問題
精神的な病気
でも認めたくない
親には言いたくない

誰のせいでもないけどね
プライド高いのと、失敗を極度に恐れる癖がいけなかったんじゃないかと思う

怖い、人間の視線が



152:  [×]
2014-11-10 00:25:17


泣いたって治らないのに
ただの泣き虫だよね

消えちゃいたい、誰もいない場所に行けたらな
他人の視線もなにもかも、気にしないで生きていけたらな

大事な人と一緒に、平和に、笑って生きていけたらな


こんな人生やめてしまいたい



153: 朔路 [×]
2014-11-16 12:31:39


あーゆうのお節介っていうんだよ

ありがた迷惑っていうか、
そもそも干渉されたくないね



154: 朔路 [×]
2014-11-16 15:25:45


なんもしらないからなんもできないや



155: 朔路 [×]
2014-11-16 15:44:38


なにを勘違いしてるんだか

人の話聞かないで自分の意見だかなんだかしらないようなもん押し付けてw
ガキはどっちなの?

証拠もないくせに、自分の目がどんだけ正しいのか知らないけど、みててムカつく



156: 朔路 [×]
2014-11-16 15:45:13


とりあえずテス勉しよ

今日は徹夜でいいかな



157:  [×]
2014-11-17 00:14:43












158:  [×]
2014-11-17 00:19:38



俺には叶えたい夢がある
辞めるまでに叶えたいことがある

すっごい些細で普通のことだが
俺にとっては重大で大事なことだ

普通のことでありながら、
それを叶えることは非常に困難である

なぜなら俺1人ではとても力不足だからだ
だが一概に無理とも言えないのだ

だから今まで叶えたいと思っていたんだ
だけど望むばかりで行動はその逆
素直じゃないから逆のことばかり

でも決めた
あと4ヶ月?5ヶ月?

一緒に叶えようか
いや、俺1人でも出来るかな

最後に笑うのは、絶対に俺だからね



159:  [×]
2014-11-17 00:19:58












160:  [×]
2014-11-17 00:20:28



冬休みまで頑張る

耐えて見せます




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle