TOP > 個人用・練習用

_スケッチ_/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2014-08-24 12:21:56



先生はなにを言ってんだ?

What?




102:  [×]
2014-08-24 12:23:11



何のために勉強するのかという疑問を持たなければその結論には至らない

先生って案外バカだな?





103:  [×]
2014-08-24 20:46:00



やりたいことを見つけても、
やれるだけの実力も環境もない

遅すぎたんだ、見つけるのが
もう遅い
好きなことをするには遅すぎる




104:  [×]
2014-08-24 20:52:17



悔しい
喜びや悲しみを分かち合える友達
涙を見せ合える仲間

一人でもいいと思ってた
だけど悔しい、寂しい、悲しい、

もう遅い、遅い、手遅れだ
これからもずっと独りなんていやだ
もう嫌だ、
一人で泣くのは嫌だ
喜びを分かち合えないなんて嫌だ


恋人なんかいらないっ
俺が欲しいのは自分を認めてくれる仲間だ




105:  [×]
2014-08-24 20:58:06



部活もやめて、
自分の好きなことばかり、
嫌なことからは逃げて、
平気で人を傷つける

そんな俺が仲間だなんて
ほんと笑えるな
ただの嫉妬じゃねぇか
羨ましくなっただけだ

俺には一生かかっても手に入れられないものを、周りの奴等は当然のように持っている




106:  [×]
2014-08-24 21:02:30



死にたくなる
こんな人生捨てたくなる

道を間違えた
修正不可能

次なんてねぇのに、
次に期待してる自分に呆れる


狂ってない、おかしくもない、
ただただ、なにもないまま過ぎて行くだけだ




107:  [×]
2014-08-24 21:08:14



終わりだ、もう
無理やり手に入れたものは
目に見えるように壊れて行く

もうお終いだ
限界だ
耐え兼ねる

こんな気持ちになるくらいなら、
嘘なんかつくんじゃなかった
素直になってればよかった
猫かぶるんじゃなかった
強がるんじゃなかった


早く終われよ、俺の人生




108:  [×]
2014-08-24 21:28:20



はぁー、なにもしたくねぇ




109:  [×]
2014-08-24 21:30:42



ドラマみたいなくさい友情ごっこがしたいんじゃねぇよ

虚しさを埋めて欲しい
恋人やセックスじゃ埋められない何かを埋めて欲しい

もうどうにかなりそうだ
俺が俺じゃなくなりそうだ




110:  [×]
2014-08-24 23:46:35



あはは、管理人さん遊び過ぎ 笑
文字色変えるの好きだね 笑




111:  [×]
2014-08-25 19:15:48



バスの中でまで勉強とか頭イかれてんだろww
俺はそこまで勉強好きにはなれねぇw




112:  [×]
2014-08-29 02:07:33


行く大学と学部変えようかな

友達にはもう言わないようにしよう
合わせられると嫌だからw

1人じゃなにも出来ない人とか、
なんか面倒だしな



113:  [×]
2014-08-29 02:08:25


理学部あたりかな

すっげー適当w
偏差値上げねぇと



114:  [×]
2014-08-29 22:39:49


つまらない人間だな

嫌いっつーか興味すらわかねぇ



115:  [×]
2014-08-29 22:43:13


もういいよな?
終わったんだよな?
これからは友達でいてくれるんだよな?
友達として見てくれるんだよな?

もう何を言っても責められたり傷つけられたりしなくていいんだよな?



116:  [×]
2014-08-30 00:26:47


可愛くない俺は不必要かよww

元から中身も外見も可愛くなんかねーよ
責めるなら己の目を責めろや‼︎

捨てろ捨てろwwお前なんかに拾われたかねーわww

つか拾うってなんだよ俺は捨て猫かよww自分で言ってかなりツボですわww



117:  [×]
2014-08-30 00:29:26


お前変わったよな…
思ってた感じと違うわ…

とか言われたって、それはお前の責任だろw
なに勝手に人を美化して勝手に幻滅しちゃってんだよww

ほんとどーでもいいから何も言わないで消えてw
うぜぇ



118:  [×]
2014-08-30 00:42:20


っと!

やめたやめた♪
俺は絶対に悲観者からは抜け出すんだ‼︎

病んでるなんて言わせねぇ



119:  [×]
2014-08-30 00:43:31


まぁ明日で文化祭終わるし‼︎

これからがテスト勉強本番だし、頑張るぞ♪
明日からは当分ちゃっとはおやすみだね!

そのまえに流しとこーっと!



120:  [×]
2014-08-30 00:43:56








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle