TOP > 個人用・練習用

_スケッチ_/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-08-19 02:33:24



ま、生きるけど(


つかもしここ見つけても何も言わないでね
ここ見て俺のこと嫌いになって話したくなくなったら何も言わないで俺から離れていいから

これだって俺だから、
否定されるのは悲しいから



82:  [×]
2014-08-19 02:35:49



ちょっと流すか、
キモいんでw





83:  [×]
2014-08-19 02:37:21



神に問う。信頼は罪なりや。




84:  [×]
2014-08-19 02:37:42



果たして、無垢の信頼心は、罪の源泉なりや。




85:  [×]
2014-08-19 02:39:31



しかし、自分の不幸は、
すべて自分の罪悪からなので、




86:  [×]
2014-08-19 02:40:09



誰にも抗議の仕様が無いし、
また口ごもりながら一言でも抗議めいた事を言いかけると、




87:  [×]
2014-08-19 02:40:45



世間の人たち全部、
よくもまあそんな口がきけたものだと呆れかえるに違いないし、




88:  [×]
2014-08-19 02:41:16



自分はいったい俗にいう
「わがままもの」なのか、
またはその反対に、気が弱すぎるのか、




89:  [×]
2014-08-19 02:41:39



自分でもわけがわからないけれども、
とにかく罪悪のかたまりらしいので、




90:  [×]
2014-08-19 02:41:58



どこまでも自らどんどん不幸になるばかりで、
防ぎ止める具体策など無いのです。




91:  [×]
2014-08-19 02:43:01



してその翌日も同じ事を繰返して、
昨日に異わらぬ慣例に従えばよい。




92:  [×]
2014-08-19 02:43:29



即ち荒っぽい大きな歓楽を避けてさえいれば、
自然また大きな悲哀もやって来こないのだ。




93:  [×]
2014-08-19 02:43:49



ゆくてを塞ぐ邪魔な石を
蟾蜍は廻って通る。




94:  [×]
2014-08-19 15:03:39



最低だ
だから俺はガキのままなんだよね
感情に任せて何でもかんでも口走る

汚い自分を恨んで、
もう二度とこんなこと言わないと決めても、

次の日にはそんな自分を許して、
同じように人を傷つける


これが俺




95:  [×]
2014-08-19 23:29:49


明日から学校だから、
チャットは当分休もう
Twitterも開かないようにしよう

この時間は勉強と睡眠に回したいしね‼︎
そろそろ本気出さなきゃまずい時期だよな

遊んでばっかじゃいられねぇ



96:  [×]
2014-08-20 03:44:24



生活リズムが狂いすぎてて全然寝れねぇ
テストは捨てよ




97:  [×]
2014-08-22 00:30:57


っはー‼︎
楽しいな♪

みんなに会えるのってこんなに幸せなんだね♪

授業は嫌だけど、放課後に話したりするのもたのしいし♪




98:  [×]
2014-08-22 00:32:52


これであの人の嫌がらせがなくなれば
ほんとハッピーなんだけどなぁ

他がどんなに優しくてもねぇ、
1人のせいで毎日悩むなんてごめんですわ



99:  [×]
2014-08-23 22:01:57



くそかよ
何度やれば行動に移すんだ?

ほんと殺したくなるわ、
父さんは邪魔だな




100:  [×]
2014-08-24 12:21:10



勉強は生活の一部です、
生活のために勉強するんです、
それを、何のために勉強するのかなどと言ったら貴方、何のために生きるのかと言っているのと同じですよ?

もう少し考えて勉強しなさい。

先生は50年近く生きてきてこの方1度たりとも何のために勉強するのかなどと考えたことはありませんよ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle