TOP > 個人用・練習用

_スケッチ_/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-08-17 00:30:30



楽しかった。
喧嘩もいっぱいした。

でも優しくしてくれて心配してくれて
尽くしてもらった。
なのに俺は傷つけてばっかりだった。

秋夜の言う通り強がってばかりで、
相談もできず甘えることもできず、
それが秋夜を不安にさせた。




62:  [×]
2014-08-17 00:33:31



秋夜は自分をハイドの代わりだとよく言っていたけど、そんなことなかった。
本当に、そうじゃなかった。

俺は秋夜が好きだった。
顔よりなにより、本音を言ってくれるところが好きだった。

秋夜は俺を男として、自分と同じ立場として接してくれてると思った。




63:  [×]
2014-08-17 00:56:27



それに、俺だけを見ていてくれた。
だから俺は不安になったり悩んだりしなくて済んだ。
それで前みたいに必要以上に人を傷つけずに済んだ。
疑心暗鬼にならずに済んだ。

だけど秋夜も悩んでた。
俺は知ってたよ。
深音は秋夜のことがすきだった。
だから深音は俺に意地悪をする。
それを必死でかばってくれた。
これはだいぶ前の話だけど。
だけどすごく嬉しくて、大好きだって思った。




64:  [×]
2014-08-17 01:01:48



だけど、やっぱり終わりがくる。
最初にいいだしたのは俺の方。


高3になったら別れよう。
受験が終わって秋夜がまだ俺を好きでいてくれたら元に戻ろう。
だけど、よく考えて欲しい。
男同士、一生会えない俺らが、この先付き合い続けてもいいのか。それとも別れるべきなのか。


それが秋夜の勘に触ったのかな。




65:  [×]
2014-08-17 01:07:34



いつもそうだ。
わるいのは俺。

疑わなければ知ることもないし、
信じていれば幸せでいられたはずなのに、

知ってしまったがために相手を信じられなくなって、俺が傷つけて終わるんだ。
本当のことなんか知らなくていいのに、
知りたくなるのがいけない癖だ。

浮気してくれてもいい、裏でなにを言ってくれても。
でも態度には出さず、いつも通りで接してくれてたなら、俺にとっての貴方方はいつまでも大切な人だった。


悪いのは俺だってわかっていたはずなのに、
秋夜は俺を責めるわけでもなく肩を持つわけでもなく、ずっと話を聞いてくれたんだ

だから俺は自分の悪いところに気付けた




66:  [×]
2014-08-17 01:09:41



ってねww
今更だけど、感謝の言葉ww


もう終わり!!

幸せになってください




67:  [×]
2014-08-17 01:10:32



あーっ、俺まーみんにまで気使わせちゃってww

ダメだなほんとw




68:  [×]
2014-08-18 23:47:49


調子いいなww

俺が人に優しくすんのはじぶんのためだぜ?
思いやりもクソもねぇから

俺、そーやってわざとらしく持ち上げられる方が腹立つから
飴と鞭の使い分けかなんかか?

悪いけど効かねぇよw



69:  [×]
2014-08-18 23:57:59


マーミンと別れることになったのは秋夜じゃなく俺の所為な?
俺がたらしだからだろ?
最低だよな、申し訳ないと思ってる

ハイドのは完全に違う
理由を言わない方が相手にとっては苦痛だろうと思ったから
理由もわからず振られるなんて、悲しいよな?w

ユキに関しては完全なる私情
悲観者は嫌いだから少し強く言い過ぎた
好きってのは嘘だろ、



せっかくいい人で終われると思ったのに、
失敗だな
ありがとうなんて言ったからかよ


あーあ、あーーーーー、
さいっあく
嫌われた方がマシですわ
いい人でいるのは疲れますし、



二重人格かよってくらい性格酷い時と穏やかな時があってさ、片方を好きになってもらったところで意味ねぇし
かと言って他人に裏の顔なんか見せたくない

最低だよな?



70:  [×]
2014-08-19 00:02:59



今日は荒れてるだけだよなぁ

こーゆう日は何もかも壊したくなっちゃって

恋人も友達も捨ててしまいたくなって


ほんっと頭イかれてるんだよ
みんな俺を優しいって言うし
面白い、可愛い、天然だねって、

すっげぇ嬉しいけどプレッシャーなんだよ
キャラ作ってるわけでもねぇのに、
無意識だよ?w

こんな心の中ではクズ以下な事を思ってるのに、可愛いだの天然だのって…どこ見て言ってんだかwww



71:  [×]
2014-08-19 00:04:22



でも今は勉強だけしときゃいいよな
無駄なことに時間使ってるあんな奴等に負けるわけにはいかねぇから




72:  [×]
2014-08-19 00:08:13



ここのチャットも汚れたもんだ

とんだ茶番だな?ww
昔の俺らみたいで気持ち悪りぃ

そんなに恋愛が大事かよ?
仲間とかなんとかって、

どうせあんたらも自分が幸せになりてぇだけだろ?www


いい人ぶっちゃって、ほんと愉快な人たちだww



73:  [×]
2014-08-19 00:19:30


やること一緒なんだな?

あー、確か前もだよな?
恋來って名前で俺に色々言ってさ、俺知ってんのに((←

二度ある事は三度あるっていうしな、
つか今回3回目だろ?w
威織と悠稀だろ?


俺は彼奴のそーゆうとこが大嫌いだったんだよw
やるのは構わねぇがもっと上手くできねぇのかよ、ってww

嘘もド下手だし、そんなんで一丁前に騙そうとか思うなってのw
やるならもっと上手くさ、、俺みたいに?爆





74:  [×]
2014-08-19 00:21:50



でも俺が1番すごいと思ったのは、
まーみんとれおかな‼︎

あれは全く気づかなくてさぁ、
怒るどころかぶっちゃけ感心したんだよね

本音を言うと俺が好きなのはまーみんだけだけどな

でもまーみんのお兄さんだし、
なんかよくわかんねーけど嫌いになれないのも事実((

これまた最低だよね?w



75:  [×]
2014-08-19 00:25:13


つい最近まで俺もみんなを騙してたんだけど気付いたかな?

秋夜は気付いたかなー…、
遠回しに言ってたような気もするがw

秋夜にはかなわねぇ、
恋人よりなにより、少し尊敬してたけど

ここも気づかれるかなぁ
それはそれでべつに、w
今更どうする気もないがw




76:  [×]
2014-08-19 00:26:11


あー、なんかクズ発言しかでねぇ

落ち着かないと、
勉強も集中できねぇし




77:  [×]
2014-08-19 00:52:02


1番汚れてんのは俺じゃねーかよw

せめて心だけは綺麗でいたかったんだけどな

もう手遅れですわ
誰のせいでもねぇし、なにがきっかけだったでもない

元からこうだった、
小学生の時から最低な人間だった

中学受験のために勉強ばっかで友達と遊びたくても遊べなかった、毎日勉強ばっかで辛かった
勉強なんか大嫌いになったし友達との接し方もよくわからなくなったし、どんなことをしたら人を傷つけたり悲しませたりするのかもわからなくて、嫌われた
頭が悪い俺は痛い目をみないとわからなかっただろうし、先輩にも感謝しねぇといけねぇよな

嫌な思いさせてもらったから人の痛みをしれたんだから、人の顔色伺うことも気遣うことも覚えられたし



とりあえず上辺だけはクズ人間にならずに済んだ






78:  [×]
2014-08-19 00:57:19



俺に好かれると迷惑かけちゃうだろうし、
もう優しくすんのもやめてほしい

優しい言葉とかいらねぇし

俺のために無理する必要はないよ

俺が今1番にやりたいことは親孝行なんだよ
母さん父さんばあちゃんじいちゃんが死ぬ前に早く孝行したい
無駄な時間は全部そこに注ぎたい

死ぬことには抗えないけど後悔するのはぜったい嫌だからな
だから絶対大学受験失敗したくない

そのためなら友達だろうが恋人だろうが、なんだって捨てられる




79:  [×]
2014-08-19 00:58:27



マザコンでもファザコンでもないけどな‼︎

恩は返さないと気が済まないだけ、




てことでもう勉強しねぇとな




80:  [×]
2014-08-19 02:30:45



冷静になって見るとかなり酷いもんだな
俺生きてていいのかなマジで 爆




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle