TOP > 個人用・練習用

_スケッチ_/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-04-19 03:00:19



言葉で言えませんか?
悪口ですか?
Twitterで呟くんですか?笑
わざと見えるように?笑

汚ねぇ人間ですね、大嫌いですよ。




42:  [×]
2014-04-19 03:01:53



腹が立つことばかり重なりますね。
せっかく今日は楽しかったのに。

残念極まりないです。




43:  [×]
2014-04-19 03:05:29



思う分には勝手ですが他人と共有しようなんて雑魚いですよ。
人間好き嫌いあるのは普通です。

でもそれを他人に共有させるなんて
おかしな話でしょう?




44:  [×]
2014-04-19 03:08:11



悲しいです、
貴方方の裏の顔が見え見えです。

こんなはずじゃなかったのに。





45:  [×]
2014-04-19 03:09:43



大嫌いです、貴方なんか。
もう絶対好きになんかなりませんよ。


騙されるのは御免です。


ね♪



46:  [×]
2014-04-19 03:12:28



でもこれは自分が悪かった。

間違っただけです。

まだまだ未来はあるのです。
トラウマなんかいらんのです。




47:  [×]
2014-04-19 03:15:04



飽きました、同じことの繰り返しなど。

もう君は不必要。




48:  [×]
2014-08-17 00:02:00



また元通り。
繰り返しです。




49:  [×]
2014-08-17 00:02:54



以前もそうです。
そしてその前も。




50:  [×]
2014-08-17 00:03:48



だけどもう傷つかない。
なにを言われても傷つかない。




51:  [×]
2014-08-17 00:05:06



捨てられても、別にいいんです。
もう疲れました。
好きになることも疲れました。




52:  [×]
2014-08-17 00:06:51



本当のきもちを伝えても信じてくれなかったのは貴方も同じでしょう?
なのに何故人は自分だけ被害者のように語るんですか?

自分が一番可愛いんですね。




53:  [×]
2014-08-17 00:11:32



悲観者は大嫌いです。
俺がそうだから。
自分を見ているみたいで腹が立つ。




54:  [×]
2014-08-17 00:14:08



友達でいるべきだった。
恋人じゃなくなればもう他人。

代わりが出来ればもうお終い。
だったら初めから優しくなんかしなければいいのに。
みんなみんな、最初だけ。




55:  [×]
2014-08-17 00:16:57



だけど俺は知ってる。
傷つけられる人よりも、
傷つける人の方が数倍辛い。
罪悪感に苛まれながら、
地獄に落ちるのだから。




56:  [×]
2014-08-17 00:23:20



「傷つけられた」「信じられない」
そう言う人に限って人を傷つけているんです。

どうすればわかってくれますか?
同じ目に合わせてあげればいいですか?




57:  [×]
2014-08-17 00:23:50



あー、この話し方疲れる




58:  [×]
2014-08-17 00:24:53



俺は秋夜が好きだった
勘違いさせるようなことをしたのは俺

冷たいと思われてるかもしれないけど、
本当に好きだった




59:  [×]
2014-08-17 00:25:20



全部吐き終わったらここもやめるから。
それまで




60:  [×]
2014-08-17 00:27:22



秋夜は全部受け入れてくれた。
俺の話も信じてくれた。
疑わないで聞いてくれた。

ゆぅとの事、
ハイドとの事、
まーみんとの事、

全部全部知った上で受け入れてくれた。

先輩のことも今までしてきたことも全部。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle