TOP > 個人用・練習用

_スケッチ_/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-04-12 12:33:06



いえ、大丈夫です。




22:  [×]
2014-04-12 12:34:37



全部知っているのに。




23:  [×]
2014-04-12 19:33:36



でも僕はいつも通りいようと思います。




24:  [×]
2014-04-12 23:39:57



嘘はバレるんですよ?




25:  [×]
2014-04-14 00:49:34



大嫌い
馬鹿にするのもいい加減にしてください。




26:  [×]
2014-04-14 00:52:19



なんですか?フェイントですか?笑
そうゆうところが嫌なんです。
いつだってそう、周りなんか見えてない。




27:  [×]
2014-04-14 18:37:40



本音を言う気なんてさらさらありませんけど。




28:  [×]
2014-04-14 18:38:21



どうぞわからないならわからないままでいてください。




29:  [×]
2014-04-14 18:43:38



分かって欲しくもないので。





30:  [×]
2014-04-14 22:55:26



終わった、もう手遅れです。




31:  [×]
2014-04-15 18:23:04



それじゃあまるで、僕が全部悪いみたいだね。
ひどいなぁ...




32:  [×]
2014-04-16 18:41:57



確信がある、
だから行動に出たのに。
言ったところで否定されるだけ、だから言わないのです。




33:  [×]
2014-04-17 18:27:27



求めてくれるなら誰でもいい...と。
つまりはそう言うことでしょう?




34:  [×]
2014-04-18 01:20:22



まんざらでもないと。
もう関わる気がないならこちらもそれでよろしいです。




35:  [×]
2014-04-18 01:25:54



だから信じられないのです。
そうやって嘘ばかりつくから。




36:  [×]
2014-04-19 01:01:36



どうでもよくなる前に
どうにかしなければならない。
僕だってそう甘くはない、
やられてばかりでは腹が立ちます。




37:  [×]
2014-04-19 01:20:48



理由もわからず謝るんすか。




38:  [×]
2014-04-19 02:43:36



もういい加減つかれました。
元気でいいですね、皆さんは。
この言い方は角がたちますね。




39:  [×]
2014-04-19 02:45:51



ですがこれはフェイクです。
本音ではありませ-ん。




40:  [×]
2014-04-19 02:58:19



コミュニケーションなんていらんのですよ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle