TOP > 1対1のなりきりチャット

天使と墮天使/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レイナ [×]
2014-04-11 22:53:18

…(相手をしばらくジッと見てから地上に降りるための場所に行き地上へ飛び降りて

22: 神風夏希 [×]
2014-04-11 22:57:33

ぁ、何処行くんだ!
( と追いかけようか迷うが追いかけては上記述べて、一つ聞いて良いか?と遠慮がちに聞いて

23: レイナ [×]
2014-04-11 23:03:11

なんですか…?(ついてきた相手を横目で見ながらはぁ、と溜め息をついて地上につくとキョロキョロと周りを見渡し

24: 神風夏希 [×]
2014-04-11 23:09:02

その、友達にならないか?
( と遠慮がちに言っては、なんとなくなりたいって思ったんだ、と呟いて

25: レイナ [×]
2014-04-11 23:16:28

嫌(と即答すると「あんまり私と関わると貴方も堕天使になるよ?」と冷たく言い

26: 神風夏希 [×]
2014-04-11 23:18:20

即答って、
( と苦笑いしては、じゃぁ、俺がなれば友達になってくれるか?と馬鹿馬鹿しいことを言っているのを承知で問い。

27: レイナ [×]
2014-04-11 23:26:01

は…?(相手の発言に驚くがすぐもとに戻り「まぁ、なれれば…ね…」と

28: 神風夏希 [×]
2014-04-12 07:38:31

本気、!
( と嬉しそうに言うがなり方が分からず悩むがまた探そうと内心思い。ぁ、仕事あるからまたな、!と言っては離れ。

29: レイナ [×]
2014-04-12 21:07:53

へぇ…(本気なんだ、と思い呟くと仕事だ、と自分から離れていった相手の背中を見送り自分もどこかへ行こうと歩き出して

30: レイナ [×]
2014-04-12 22:39:28

上げ

31: レイナ [×]
2014-04-13 13:12:15

上げ

32: 神風夏希 [×]
2014-04-13 13:40:04

うわぁ、時間ヤバイ!
( と叫びながら依頼をした人を探しながらも、なり方も探さないとなーなんて呟き。

33: レイナ [×]
2014-04-13 13:45:22

…(とりあえず公園に来るとブランコに腰かけて「はぁ…」と小さく溜め息をつくと自分と同じくらいの年齢の女の子が公園にきて「あ、レイナちゃん!」と声をかけられ

34: 神風夏希 [×]
2014-04-13 13:51:51

あー、疲れた
( と仕事を終えて呟いては屋根に飛び乗りゴロンと横になって

35: レイナ [×]
2014-04-13 14:03:33

あ…(その女の子を見るとブランコから立ち上がりオロオロしはじめて『レイナちゃん…久しぶり』と女の子は言うが自分は無言になってしまい

36: 神風夏希 [×]
2014-04-13 14:06:39

さっきの子、もとは天使だったんだよな…
( と空見上げながら呟き、なんかあの子の事ばっか考えて俺は変態か!と自分でツッコミ

37: レイナ [×]
2014-04-13 14:21:03

はぁ…(さっきの女の子から逃げるようにして天使がすむ場所へ帰ってくると溜め息をつき「疲れた…」と路地裏に入って呟き

38: 神風夏希 [×]
2014-04-13 14:23:24

ふぁ、…
( 欠伸しながらウトウトしていては屋根の上でいつの間にか寝てしまい。

39: レイナ [×]
2014-04-13 14:32:07

またいる…(屋根の上にくると相手を見つけ寝ていることに気付くとハァと溜め息をついて自分が着ているポンチョを脱いで相手にかけてやり

40: 神風夏希 [×]
2014-04-13 14:33:48

…、
( 規則正しい寝息立てながら寝ていては寝返りうち、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle