TOP > 1対1のなりきりチャット

なあ、ちゅうしてよ ❇︎ 創作BL /63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-09 20:15:34 




ほら、ちゅー(顔近付け←)


プチ〜中ロル(短優遇)、創作、bl、つんでれ募。←
出来れば長期でだらだら、甘いの希望、但しレス返遅め。


黒瀬 刻(くろせ とき)
177 / 24 / ふりーたー / 明るめの茶髪 / ピアス左右に有 / 体型標準 / キス魔 / わんこ好 / 甘やかしたがり / 触りたがり / 寂しがr


1: 参加希望。 [×]
2014-04-09 20:17:18

(/参加希望です!

2: 通りすがりさん [×]
2014-04-09 20:27:15

PF書いときます

早坂みんと
173/22/一応建築家/黒髪/ピアス右1/体型小柄?/わんこ好/ツンデレ/すぐ顔が赤くなる/すぐ拗ねる/隙が多い

3: 参加希望者 [×]
2014-04-09 20:41:23

pf
芹崎 湊(せりざき みなと)
174/20/大学生/焦げ茶色の髪/体型標準/活発/負けず嫌い/リアクションがオーバー

(参加希望です…!

4: 匿名 [×]
2014-04-09 21:27:28

逢野 斗真 アイノ トマ

175cm/24歳/一般的なサラリーマン/黒髪ストレート/つり目で眼鏡着用/体型標準/ツンデレ(6:4)/真面目で几帳面/世話焼き

5: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-12 08:57:47



ごめん、かなり遅くなった

こんな何人も希望してもらえると思って無かったから驚いたんだけど、とりあえず決めきれ無いんで…この書き込みに1番始めに気付いた人に相手頼もうかな、なんて(舌ぺろ/タヒ)

とか言いつつ反応無かったら確実に泣くわ、俺。←



6: 参加希望 [×]
2014-04-12 09:16:54

(/No.1のものです。pf出していなかったので出しますね。

名前/小向 葵(こむかい あおい)
167センチ/19/美容師/茶色の癖っ毛/ピアス右に1つ/細身/ツンデレ/隙が多い/おっちょこちょい/

(こんな感じです。

7: 芹崎 湊 [×]
2014-04-12 09:17:25

>黒瀬さん
(おはようございます^^ 1番ですか、1番ですk((

8: 芹崎 湊 [×]
2014-04-12 09:18:54

(あっ30秒差…;; 失礼しました…

9: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-12 09:36:43

葵>

プロフどーも、んじゃ書き込み通り1番に気付いてくれたキミに相手願うわ
宜しく、葵ちゃん(手にぎにg)

湊>

あ、っと…ごめんな(眉下げ)
でも気付いてくれてまじ嬉しかった、また機会が会った時には宜しくな

10: 小向 葵 [×]
2014-04-12 09:42:33

>刻
うん。よろしく…..って、手握るなっ//(握られると顔をまっ赤にし。

11: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-12 09:53:05

こんだけで顔真っ赤にするとか可愛いのな、お前(ふは、)

こっちおいで(軽く手を引き寄せ)


12: 小向 葵 [×]
2014-04-12 10:02:05

かっ、可愛くないし…..。(//)

っ.....//(引き寄せられ)

13: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-12 10:58:14

そう言う割りに顔の赤み引かないみたいだけどな、此処…熟れてて超美味そう (頬ぺろ、)

つーかまえた、なんつって(手から身体へと移動させればがっちり抱き締め←)

14: 小向 葵 [×]
2014-04-12 11:08:20

ひゃっ//やっ、やめろっ//(力抜け。)

ん…..。苦しいぃ…..。(抱きしめられるとこちらもギュと抱きしめ。)

15: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-12 11:56:53

可愛い顔して随分口悪いじゃねえの、葵ちゃん。俺が歳上なの完全に忘れてんだろ(支え、顎持ち上げ指先で唇なぞり)

あー、ごめん。なあ、俺の事癒して(抱き締め返されると少し表情綻ばせ首筋ちゅ、)

16: 小向 葵  [×]
2014-04-12 12:05:07

わっ、忘れてないしっ。ちょっ、くすぐったい//(頬赤らめ。)

癒す…..無理だな。いや出来るかも。んーっ.....//(背伸びちゅーっ//)

どうだぁ!//(どやっ。)

17: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-12 12:59:54

なら良いんだけども。…葵ちゃん、今すげえちゅーしたい。(うず、顔近付け)

…ん、っ。(瞳丸め、)
ふ…、今のでそんなどや顔するかよ普通(ぷっ)
けど癒された、っつう訳で…葵ちゃん、もう一回(唇突き出し迫り/逃げて)


18: 小向 葵 [×]
2014-04-12 13:22:12

我慢しろっ。(相手の口押さえ。)

すっ、するよっ!!(頬膨らませ。)
ダーメっ。(相手の腕ぎゅーっと握って。)

19: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-12 17:15:28

んー…ん、(指の間に舌這わせ)

じゃあ何、葵ちゃんは俺にちゅーする度にどや顔するつもり?(くす、頬つん)
うわ、拒否られた。泣くわ(握られて無い方の腕で顔を隠ししくしく/嘘泣)

20: 黒瀬 刻 [×]
2014-04-12 22:14:32

やべ、ちょっと暇だわ。(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle