TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

癒されたいな~(T_T)/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さんちっくん [×]
2014-04-09 19:22:14 

どもども♪
最近いいことあった人!?
その幸せのパワーを、わけてください!!v(・∀・*)待ってますね~


1: らみれす [×]
2014-04-09 19:42:18

小保方さんは…どうなの!?(゜_゜;)


2: らみれす [×]
2014-04-09 20:47:31

だれもこないか~(゜_゜;)


3: らみれす [×]
2014-04-09 22:05:35

いやされへんな~(゜_゜;)


4: 舞花 [×]
2014-04-10 00:52:12

今晩わ(^。^)

らみれすさんて、主さんですか⁈( ? _ ? )

5: 舞花 [×]
2014-04-10 01:05:39

もうこんな時間ですので、

寝ます(^-^)/

また、来てみますね( ^_^)/~~~

おやすみなさいm(._.)m

6: らみれす [×]
2014-04-10 07:04:08

癒されたいな~(゜_゜;)
癒したいな~(゜_゜;)
おはよう…


7: 舞花 [×]
2014-04-10 07:15:29

おはようございます(^-^)/

昨日は、お邪魔してすみません(>_<)

私は、仕事ですので、また夜に来てみますね( ^_^)/~~~

お休みですか⁈

では(・◇・)/~~~

8: らみれす [×]
2014-04-10 17:09:43

じつは主です!!( ̄▽ ̄)ゞ
また来るあるよ!!( ̄▽ ̄)ゞ


9: 舞花 [×]
2014-04-10 17:18:14

どうも~(^。^)

今帰りました( ̄▽ ̄)

主さんね(^。^)よろしく( ^_^)/~~~

10: らみれす [×]
2014-04-10 18:39:36

お疲れ様です!!( ̄▽ ̄)ゞ
おかえりなさい~( ̄▽ ̄)ゞ
お仕事大変ですね~f(^ー^;

11: 舞花 [×]
2014-04-10 18:54:47

ども(^。^)

お休みですか⁈( ̄▽ ̄)

用事落ちしますので、また来ますね(^。^)

夜は、何時に寝ますかね(^人^)

12: らみれす [×]
2014-04-10 19:08:59

わかりました~( ̄▽ ̄)ゞ
よるは、一時くらいかな!?(゜_゜;)


13: らみれす [×]
2014-04-10 19:10:49

舞花さんですね!?(*^^*)

14: 舞花 [×]
2014-04-10 20:23:31

ども(^。^)

私も夜は遅いので、なら、チャット出来ますね(^ ^)

はい,(^。^)舞花…まいかです(^ー^)ノ

では、またあとで(^ ^)

15: らみれす [×]
2014-04-10 20:30:07

はいはい(゜_゜;)忙しそうだね~f(^ー^;
まいかさん…(゜_゜;)


16: 舞花 [×]
2014-04-10 21:31:03

ども(^。^)

用事、中断です(^ ^)

らみれすさんは、お風呂済みましたか⁈( ̄▽ ̄)

私は、これからですので、

また来ますね(^。^)

忙しいです~( ̄▽ ̄)ハハf^_^;)

17: らみれす [×]
2014-04-10 21:35:56

すべて終わってからでいいっすけど…
慌てずに…(゜_゜;)


18: らみれす [×]
2014-04-10 21:39:46

先程…デンゼルワシントンのフライトを見たが…思ってたストーリーではなく、アル中の話しだった…(゜_゜;)


19: 舞花 [×]
2014-04-10 21:42:45

アル中…( ̄▽ ̄)ハハ( ̄▽ ̄)…

映画か何かですかあ⁉f^_^;)

DVD⁈f^_^;)

20: らみれす [×]
2014-04-10 22:52:24

DVDだよ!!v(・∀・*)
アル中と薬中の話し…(゜_゜;)
うけん…


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle