TOP > 1対1のなりきりチャット

夕闇の中の鐘が鳴る。-Endless story-/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: のーとるだむ! [×]
2014-04-09 17:16:27

*募集についての詳細*

恋愛形態はNLかBLの二択とさせていただきます。
誠に勝手ながら、募集する性別はどちらの形態でも男性キャラとなります……すみません!

また、上記の半妖(獣化や天使や悪魔、神様でも!、大方人間の姿の妖怪ならなんでもOK)か妖怪祓いのキャラは参加希望してくださる天使様のしたいキャラを選択してくださって構いません!
どちらを選択したのかわかりやすいよう、pfの中にどちらを選択したのか記載していただけると嬉しいです。

また、こちらのキャラの性格や容姿の設定は、参加希望者様の好みに合わせたいと思っていますのでpfに合わせてそちらも記載お願いします。とくになければなしでも大丈夫です!

BLについてですが、あまりに女々しいのや受け受けしい設定はご遠慮ください。
NLも同じでお願いします。
かなり暗い性格や極度の無口キャラもご遠慮ください。多少ならOKですよ!
また、少しシリアス気味な過去の設定などもOKです。ギャグも甘々もシリアスもその他なんでもやってみたいので基本なんでもフリーで!←

それでは天使様が現れることを願って……!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle