TOP > 1対1のなりきりチャット

” 大好きなのに、 ”/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 纉妥 彼方 [×]
2014-04-10 17:54:07



___..ゆっくりマイペ-スに行くのが好きなんだっつの..、

(呆れた顔で相手を見てみれば、並んでくるのに気がつき、もうどうでもいいやという顔でその場を過ごしたものの「...」と無言化する

22: 佐倉 優愛 [×]
2014-04-10 18:50:42


 ... そっか。 あっ、そうだ!! あのさよかったら帰りうちに寄っていかない?

( 相手の言葉に、不満気な顔浮かべるも納得しつつ前を向いてゆっくり進みながら、無言の雰囲気を変えようと話題を作り、相手を見ては訪ねてみて。)

23: 纉妥 彼方 [×]
2014-04-10 22:36:23


_____..お前ん家?..別にいいけど

(本の少し相手を見てみれば、少し間を開けて答えてみれば、一体何をするの?と尋ねるかのように首を傾げ、再び前を向く「...お前、...俺といて楽しいのかよ」と一言加えれば、ふたたびあいてをみてみる。

24: 佐倉 優愛 [×]
2014-04-11 19:47:04


 ホント?、よかったあ、嬉しい!
 _ え、楽しいに決まってるじゃん、私は先輩と居るだけで楽しいもん。

(  相手の答えを聞けば目を見開き嬉しそうに笑顔を漏らして。相手の質問には、不思議そうに首を傾げて、俯きふんわりと口角をゆるく上げては答えて。)

25: 纉妥 彼方 [×]
2014-04-11 23:00:34



____..そんだけで喜ぶとか...子供かよ、..

(相手を飽きれた顔で見てみれば、家に呼んで何をするんだという不安そうな顔で正面を見つめてみれば、自分が出した質問の返答に気づき、「...おかしな奴」と一言。

26: 佐倉 優愛 [×]
2014-04-11 23:14:47


 子供じゃないもん..、それに嬉しいに決まってるじゃん、先輩が家に来るなんて滅多にないんだから。
( 相手の言葉に、唇を尖らせれば相手見つめながら呟いて。相手の手を軽く引いて自宅へと向かい、玄関まで着けば、相手を中へと案内して。)

_ どうぞ、入って下さい。
( 玄関の扉を開ければ、相手を先に中に入れようと自身は扉を持ったまま。)

27: 纉妥 彼方 [×]
2014-04-12 08:54:47


ま、...一緒に帰る自体珍しいけどな、

(一言言って見せれば、相手がドアの前で待っているのに気づき、「...先にはいれと言ってるのかよ」と呟き、玄関に入り込めば、廊下をきょろきょろと猫のようにきょろつき、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle