TOP > 1対1のなりきりチャット

主人公の親友とヒロイン達の親友でNL【女性募集】/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2014-04-07 15:31:27 

俺の親友は学校内で3~4人くらいの女の子から好意を寄せられている。なのでいつも修羅場。親友を取り合って女の子達が競い合うのを見るのが大好きです。親友のことは切実に爆発しろと思ってるけど。そんな俺とそのヒロイン達の親友♀のお話。

いわゆるラブコメの主人公の友人キャラとヒロインではないけどそれを支える女の子キャラの恋愛。

ルール
!ロルは40~
!プロフは詳しく
!ロルテストよろしくお願いします
!毎日来れる人

名前:伊賀原 俊司朗(いがはら しゅんじろう)
性別:♂
性格:修羅場を少し近くから眺めるのが趣味。助ける気はサラサラないらしく修羅場っている隣でゲラゲラ笑う外道。ただし助言とかはさり気なくすることも。自身はモテたいなーとか爆発しろとか言ってる割には積極的には動かない。
容姿:髪の毛は黒髪短髪。メガネをかけている黒目。目は一重。顔立ちは全体的に中の中の上というビミョーなところ。制服は少しだらしない。身長169cm。
年齢:16歳
備考:妹が一人居る。頑なに親友に見せるのは拒む。どうやら惚れさせたくないらしい。

募集開始です!


1: 坂本 雪 [×]
2014-04-07 15:43:58

参加希望
pfはまってくだせぃ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle