TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高校生活を皆でenjoyしようぜ!!/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 野神 翼 [×]
2014-04-09 19:45:04

(すみません)

笠松
……(視線に気づけば自分もあいてに視線やり

142: 笠松 遙 [×]
2014-04-09 19:46:24

……………これあげる(袋からストラップ取り出して相手に渡し兎のぬいぐるみを抱き締め

143: 野神 翼 [×]
2014-04-09 19:46:32

神崎
?(笠松と一緒にいる男にも気づき見つめ

144: 笠松 遙 [×]
2014-04-09 19:48:14

野神
……………(無言で軽く手ふって

145: 神崎凪 [×]
2014-04-09 19:51:07

笠松
んー、サンキュ!(受け取り

野神
よっ。(見てくるのに気付き、声かけ

146: 笠松 遙 [×]
2014-04-09 19:57:08

神崎
……………貴方は何かやらないの?(兎のぬいぐるみをジッと見ながら聞いて

147: 神崎凪 [×]
2014-04-09 20:18:20

うーん、何かするかも…何か一緒にしてぇの?(ファンタ飲み干しごみ箱に捨て

148: 笠松 遙 [×]
2014-04-09 20:31:49

……………別に一緒にしたいわけじゃないけど……(兎のぬいぐるみを袋にしまい

149: 神崎凪 [×]
2014-04-09 20:37:20

何、それ?あーそうか(にやにやとし始め)

150: 笠松 遙 [×]
2014-04-09 20:39:38

…………何…?(にやにやしてる相手を横目で見て

151: 神崎凪 [×]
2014-04-09 20:45:09

お前ツンデレだもんな。何処行きたいよ?(頭ぽんぽんしながら歩き出し

152: 笠松 遙 [×]
2014-04-09 20:58:52

…………べ、別に…何処でもいいし…(相手の横を歩きながら言い

153: 野神 翼 [×]
2014-04-09 21:02:45

笠松
……(頭をかるくペコッと下げれば相手に近寄っていき


神崎
よ。(自分もかるく返事を返し

154: 神崎凪 [×]
2014-04-09 21:14:36

笠松
はいはい(可愛い奴と思いながら歩き

野神
お前1人でゲーセンか?(辺り見回しながら


(落ちます/お相手感謝)

155: 笠松 遙 [×]
2014-04-09 21:23:52

野神
………(近寄ってくる相手を無言で見て

神崎
…………(少しほっぺた膨らませながら歩き

(了解です

156: 神崎凪 [×]
2014-04-10 13:26:34

…(屋上でパンを食べ

157: 笠松 遙 [×]
2014-04-10 13:43:54

………………(机に伏せながらお昼寝して

158: 神崎凪 [×]
2014-04-10 14:08:14

(昨日の野神の指摘笠松も聞いてますよね?前の方の場所に合わさなければ絡めないと…
後野神は落ちる際は一言言って下さい…と、注意や常識的にもうちょい考えて行動お願いします)

159: 笠松 遙 [×]
2014-04-10 14:14:19

(すいません…今後気を付けます)

…………(伸びをしながら屋上に行き

160: 神崎凪 [×]
2014-04-10 14:27:51

(いえ、これからお願いします)

…(気付かずゴロンと横になり、欠伸し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle