TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高校生活を皆でenjoyしようぜ!!/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 神崎凪 [×]
2014-04-14 13:47:45

はあ?そこまで食ってねえだろ?ちゃんと食わなきゃ体に良くないぜ

222: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 13:53:20

…………わかった……(残ってるサンドイッチを食べて

223: 神崎凪 [×]
2014-04-14 13:54:36

偉い偉い(頭撫で
大体作ってくれた奴に失礼だろ?

224: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 14:04:08

………うん…(相手の言う通りなので頷いて

225: 神崎凪 [×]
2014-04-14 14:07:24

まあ、分かれば良いが…(興味なくし、欠伸し

226: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 14:12:14

………残さないようにする…(食べ終わったゴミをまとめては机に伏せては呟くように少し小声で言い

227: 神崎凪 [×]
2014-04-14 14:20:01

つーか、それ常識だし(はぁと呆れながら言い

228: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 14:24:34

………(机に伏せたまま頬膨らまし

229: 神崎凪 [×]
2014-04-14 14:27:18

何だよ?ひねくれる理由はねぇぞ。(じーと見

230: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 14:31:35

………ひねくれてないですよー…(何故か棒読みになりながら言い

231: 神崎凪 [×]
2014-04-14 14:33:57

どこがだよ?(餓鬼かとボソッと呟き

232: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 14:36:05

………どこがだろうねぇ…(小さな溜め息漏らしながら言い

233: 神崎凪 [×]
2014-04-14 14:46:55

はあ?俺は聞いてるのに…質問してるのに質問で返すなよな(頬ポリポリし、苦笑い浮かべ

234: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 14:50:50

………ごめんなさい…(相手の見て左記を言いまた顔を伏せて

235: 神崎凪 [×]
2014-04-14 15:05:11

で、何で?(もう1回尋ね

236: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 15:15:48

…………ちょっと待って…(自分でも何でかわからなくなり左記を言い悩み

237: 神崎凪 [×]
2014-04-14 15:18:18

意味不明(笑いながら

238: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 15:28:50

…………わ、笑わなくてもいいじゃん………(少しそっぽ向きながら言い

239: 神崎凪 [×]
2014-04-14 15:40:16

だってそうだろ?(クスクス


(落ちます/お相手感謝)

240: 笠松 遙 [×]
2014-04-14 15:42:28

…………もう知らない…(少しムッと頬膨らまして顔を伏せて


(了解です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle