TOP > 1対1のなりきりチャット

『sweet*schoollife』NL*募集中/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  、  [×]
2014-04-07 15:01:39


 Pf

名前) 佐倉 結衣 サクラ ユイ
年齢) 16歳
容姿) ゆるふわパーマに茶髪
   童顔で自身はコンプレックス
   目は二重で瞳は茶色
   基本ナチャラルメイク
   制服は規則通りの着こなし
   スカート膝丈 栗色カーディガン着用
   私服はワンピース等可愛い系好む

性格) 内気でどちらかと言えばおしとやかなタイプ。家が貧乏な故に、今まで色々と我慢をしてきたため我慢強く、弱音は一切吐かない。表情には出さないが本当は寂しがり屋で泣き虫。常に強がり笑顔を絶やさない。体が弱く風邪を引きやすい。異性とは関わりがないため恋には無縁。





 ろる


_ .. 早くしなきゃ入学式早々、遅刻しちゃう、 ..あれ、なんか前が見ぬくい。
( 駅のホームにて、小走りで電車に向かう途中、突然目の前が見にくくなり、目を数回擦ってみるも、変わらず、後に足下から力が抜け、地面へと崩れ落ちるように倒れ込んで。)
.. おかしいな 、 また風邪かな...。
( 意識が遠のいて行く中、ぼそりと小さな声で呟けば顔を歪めて1人の同じ制服を来た男性を視界に入れた。)





(  >1 の参加希望の者デス! 不備等ありましたら遠慮なく言って下さい。宜しくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle