TOP > 個人用・練習用

咲希ー!/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なゆ [×]
2014-04-06 01:29:16 

咲希ー!
つくったよ~♪


1: 咲希 [×]
2014-04-06 01:31:22

来たよ~(*≧∀≦*)
なんかホントにごめんね?
楽しかったはずなのに・・・(._.)

2: なゆ [×]
2014-04-06 01:33:55

別にいいよ~
ってか、咲希は全然悪くないし♪

3: 咲希 [×]
2014-04-06 01:36:12

優し過ぎだよ~
なゆなゆの優しさで涙が止まらない(ノ_<。)

そういえば、女子のままでいいのかな?

4: なゆ [×]
2014-04-06 01:37:47

あ、どっちでもいーよー!
やりやすい方でどーぞっ!笑

5: 咲希 [×]
2014-04-06 01:39:44

このままでいっかw

あ、だからってオカマじゃないよ?(・・;)

6: なゆ [×]
2014-04-06 01:41:56

知ってるww
でも、よく女子みたいに話せるね~
私、男子みたいに話せにないよ~

7: 咲希 [×]
2014-04-06 01:48:45

良かったw
なんでだろ?ww
それ、サキも同じ( ^∀^)
男子みたいに話したいw

8: なゆ [×]
2014-04-06 01:50:12

あ、待って一応確認していい?
結局、男なんだよね?

9: 咲希 [×]
2014-04-06 01:51:36

男だよ!
だからスッゴく思うよ
男口調に直したいってww

10: なゆ [×]
2014-04-06 01:52:25

え、直せないの?w

11: 咲希 [×]
2014-04-06 01:54:48

どんな感じか微妙σ(^_^;)?

まー元々チャットだとこんな感じだったから( ̄▽ ̄;)
あと、名前を変えたら男子でも女子でも

12: なゆ [×]
2014-04-06 01:57:07

すごーい!元々なんだ~
どっちにもなれるから便利でいいじゃん!!

13: 咲希 [×]
2014-04-06 02:04:25

最初言われた一言
「君、彼氏いる?」だよ?
え!Σ(×_×;)!って思ったよね( ̄▽ ̄;)
男なんですけど・・・みたいな?ww

便利だよ~(* ̄∇ ̄*)
使い方間違ったらさっきみたいになるけど!w

14: なゆ [×]
2014-04-06 02:07:33

君、彼氏いる?ってww
超おもしろい~
そのあとは、男子ですって言った?
それとも女子ってことで話した?

15: 咲希 [×]
2014-04-06 02:10:25

「俺、男なんですけど・・・」って言ったら
その人来なくなったよねww

16: なゆ [×]
2014-04-06 02:11:45

来なくなったんだーww

多分、すごいビックリしてただろーねw

17: 咲希 [×]
2014-04-06 02:13:33

だろうな~(* ̄∇ ̄*)

知りたくない真実を知っちゃったんだしww

18: なゆ [×]
2014-04-06 02:15:01

ごめん。
そろそろまぶたが限界です。。。笑

おやすみー!(´∀`*)ノシ
明日もくるね♪

19: 咲希 [×]
2014-04-06 02:21:23

無理しなくていいのに(^o^;)

うん!お休み(*≧∀≦*)
また明日(≧∇≦)

20: 暇田 暇太郎 [×]
2014-04-06 03:27:55

すまない、勝手に入って来て...
ただ言いたいことがあったから...

もちろん君達にも腹が立った。
けどはっきりいうと、俺が一番で腹が立っているのは本城蓮だ。
あいつが最初に俺にヅラやハゲって言ってきたんだ。
だからパーセントでいうと、なゆとバタ二人合わせて10%で、本城蓮が90%なんだ。
だから二人ともあまり自分をせめないでくれ。
俺も悪かった。
ごめんなさい。
暇中に戻ってきてとは言わない。
ただ勘違いしてほしくなかっただけ。
一番で悪いのは、俺をキレさせたのは本城蓮だから。
そこを分かってほしかっただけ。
それだけを言いにきただけ。

勝手に入ってきてすまなかった...。
最後に言うの忘れてた。

暇杉中学校卒業おめでとう!



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle