TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒/子/の/バ/ス/ケなりきり [BL,NL]/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2014-04-06 01:20:31

名前:白城 哀 シラキ アイ

年齢:17y(誠凛高校2年)

性別:女

性格:ク-ルで冷静沈着、マイペ-ス。気紛れで無頓着、無関心な時もあればマジになる時もある。人を弄る事が多く、黄瀬辺りはよく弄っていた。基本的に穏やかだが自分のペ-スを乱されると機嫌が悪くなる。

容姿:青峰に白髪とからかわれた白銀の髪を太腿に掛かるくらい迄伸ばし側頭部が両サイド共に跳ねているのが特徴。両目共に水色だが左目はカラコンで実際は黄色。虹彩異色症。元々肌が白く、私服も白黒か寒色系。身長は152cm(中学から10cm近く伸びてからピタリと止まったのを気にしている。)。首には必ず赤いリボンを結んでいる。

所属:誠凛高校 女子バスケ部キャプテン兼監督

備考:帝光から誠凛高校に来た。帝光時代はマネをやっており、キャプテンであった赤司について行く約束をし、その証に赤いリボンを結んでいるが結局誠凛高校に。今はまだ顔を合わせていないが、赤司の事を裏切ってしまったと考えている。
スピ-ドとジャンプ力、柔軟性、俊敏さにはとても長けているが身長も考えて出来ない事も多い。よく男バスにマネ紛いのことをやりに行ったり、サボったりして副キャプテンに叱られて帰る。目は無いが瞬時にゲ-ムメイクをすることと瞬時に記憶することが可能。但し体力は運動部の平均程度。
ギャラリ-から一度飛び降りてからはギャラリ-禁止になってしまい、つまらないらしい。猫にどことなく似ている為愛称はシロ。リコやサツキはたまにお菓子をくれるから好き。男子はでかいから怖いがいい人達だと分かっている為あからさまに怖がらない。僕っ子。

今日のご飯何かな-、魚かな-…。
(スマホ片手に棒付きキャンディ-を少しずつ齧りながら何処と無く上機嫌で。「帝光の皆、元気かな-?」と口にし飴をガリッと噛み砕き)

(先程の者です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle