TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒/子/の/バ/ス/ケなりきり [BL,NL]/45

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 大蓮寺 麗香/高尾 和成 [×]
2014-04-07 19:09:55

〈大蓮寺 麗香〉
>水無月さん

…べ、別に何でもないわよッ!?何も見てないし落ちてないわよ!!宝石のかけらが落ちてたからほしいとか思ってないんだから……っ
(目をこらしそれを見つめていると誰かにはなしかけられびくっと肩を揺らし。素早くバッと立ち上がり目を泳がせながら必死に説明して、最終的には俯くも本音を言っているようなもので)

(/ありがとうございます!!では高尾ちゃんのも出しておきますね!!
あと、二役をレスごとに分けても宜しいのでしょうか?)

〈高尾 和成〉
>all

お、こんなとこにあったんだな…
(下校していると途中で小さなバスケットコートを見つけ少しくらい寄り道はしていいだろう、とそちらの方へ足を進め)

42: 水無月 ルナ [×]
2014-04-07 19:36:32

>麗香

宝石…?(相手の言葉が気になり地面に手を伸ばしてみると「あ、これガラスの破片が削られたやつだ」と呟いて手のひらにのせて相手に見せてみて

((あ、その辺はおまかせします!))

>高尾

ハァ…(相手よりも先にコートに来ていてボールをいじりながらゴール前で溜め息をつくと相手を見つけ「あ、高尾君!」といつも通りの偽りの笑顔を浮かべて言い

43: 白城 哀 [×]
2014-04-07 20:51:48

>>ルナ

そう…。好きじゃなきゃ、続けられない…何も。
(バスケが好きだと言う相手を先程よりも幾許か柔らかい表情で一瞥すると、鞄をゴソゴソ漁り色とりどりの飴を取り出しては「いる…?」と首を傾げ)

>>実冬先輩

あの人、サトリみたいで…嘘付けなさそう…。
(困り果てたと言わんばかりの相手にボソッと上記を述べ、可笑しそうに笑う相手に目を丸くして。奢ると言う相手の手を制しながら「沢山買うから、いい…。」と相手をジッと見つめ)

>>麗香ちゃん

何、してるの…?
(部活の関係で秋田に泊まり掛けで来ており、備品を買って来た帰りに蹲っている相手と出会して。体調が悪いのかと思い背後から恐る恐る声を掛け)

>>高尾君

…ッは!!……やっぱり…届かない…。
(学校帰りによく行くコ-トに寄り、ひたすら様々な型のシュ-トを練習しており。中でも高さが必要なシュ-トは出来ず、悔しそうに拳を握り締めれば入らなかったボ-ルが相手の方へ転がっていき)

(/高尾君と麗香ちゃんに絡ませて頂きました!もし宜しければ、宜しくお願い致します!)

(/皆様昨日はすみませんでした。明日から学校が始まる為、買い出しと書類書きでレスが返せず…;本当に申し訳有りません;)

44: 水無月 ルナ [×]
2014-04-07 21:00:52

>哀

飴…ありがと!(ニッコリと偽りの笑顔を浮かべながら飴を一つ取ると「バスケ、ずっとやりたいなぁ…」なんて呟いて口の中に飴を入れて

45: 村野実冬 [×]
2014-04-07 21:57:11

(/塾とかで忙しくて来れませんでした、すいません!!レス返しますね。

>水無月さん

私も罰ゲームは嫌いです…
(苦笑いしながら相手の意見に同意して、「…あの、中学の頃の青峰君のことを教えてほしいの」と少し迷ったあとに聞いてみて

>大蓮寺さん

……?
(諸事情で秋田にきていて、少しライバル校の様子を見てみようとするとふと視界に相手が入り不思議そうに首をかしげて

>高尾くん

………!?あ、えと… 高尾くんでしたか
(少し選手の気持ちがわかるようにと人目につかないここのバスケットコートを使って練習をしていたが誰か来たことにボールを落とすも相手の顔をみると少し安堵の息をはき

>白城さん

皆さんサトリって言いますけどそこまで妖怪じみているんですかね…
(苦笑いしながら首をかしげ、確かに嘘はつけないがそれは自分が分かりやすすぎるだけだと自覚しているためそこまで気になる事ではないようで。相手のかごを覗くと「……奢ります」と再度いい放って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle