TOP > 個人用・練習用

香凜/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 香凜 [×]
2014-04-06 13:16:44

カズさん(^人^)

ありがとう♪( ´▽`)よろしくお願いします♪( ´▽`)

匿名ちゃん♪( ´▽`)私も、覗いては見るけど(゚o゚;;色々ありがとう(;_;)匿名ちゃんの事、忘れない( i _ i )

142: カズ [×]
2014-04-06 13:17:36

匿名ちゃん(^.^)わかりました~(^.^)


143: カズ [×]
2014-04-06 13:21:09

いい人はいるとこにはいますよね~(^.^)
かりんさんも、いろいろありますが、前向きに行きましょう!!(^.^)


144: 香凜 [×]
2014-04-06 13:24:54

うん(^_^)カズさん(^人^)ありがとう♪( ´▽`)

匿名ちゃんもとてもいい人♪( ´▽`)

カズさんも素敵(^ー゜)

145: カズ [×]
2014-04-06 13:28:53

いやいや、普通ですよ~(^.^)
男も悪いやつばかりじゃないよ~(^.^)
少ないけどね♪


146: 香凜 [×]
2014-04-06 13:37:27

うん(^_^)


けど、カズさんなら、間違い無い♪( ´▽`)

私、信じてる♪( ´▽`)

147: カズ [×]
2014-04-06 13:40:12

なにか、聞きたいことありますか!?
答えられることは答えますよ~(^.^)


148: 香凜 [×]
2014-04-06 13:44:14

ん~(゚o゚;;…

そうだな~(゚o゚;;

私…あまり会話が上手くないよ(゚o゚;;

あ、カズさん(^人^)何か没頭している事有るの?

ん~(゚o゚;;趣味か(゚o゚;;悩む~Σ(・□・;)

149: カズ [×]
2014-04-06 13:47:19

ささいなことでもいいですよ~(^.^)あまり考えないで~(^.^)
趣味は、DVD観るくらいかな~ρ(・・、)
あとは、犬と遊ぶくらいかな!?


150: カズ [×]
2014-04-06 13:51:27

会話はあまり固くならずに♪楽しくいきましょう!!(^.^)


151: カズ [×]
2014-04-06 13:54:24

それから、会話が空くのはあまり好きではないので…こちらから、がんがん入れてしまうけど…嫌だったら言ってくださいね~ρ(・・、)


152: 香凜 [×]
2014-04-06 13:54:57

うん(^_^)

ワンちゃん居るんだ(^人^)

いいね(゚o゚;;私も好きなんだけど、団地だから飼えない( i _ i )

153: カズ [×]
2014-04-06 13:57:42

団地じゃ無理だね~ρ(・・、)
犬はいいよね~(^.^)和む~(^.^)
家の中で飼ってるから、今も隣にいますよ~(^.^)


154: 香凜 [×]
2014-04-06 13:59:08

へ~可愛いヽ(;▽;)ノ

いいなーヽ(;▽;)ノ


羨ましい( ̄▽ ̄)

155: カズ [×]
2014-04-06 14:00:14

好きな犬種はあるかな!?
うちは、雑種だけどかわいいよ~(^.^)


156: 香凜 [×]
2014-04-06 14:02:11

もしかしたら…ワンちゃん2匹じゃない?(゚o゚;;

私ね、ビーグル犬好きかな〜ヽ(;▽;)ノ

157: カズ [×]
2014-04-06 14:05:26

一匹だよ~(^.^)
ビーグルか~(^.^)
かわいいよね~(^.^)


158: 香凜 [×]
2014-04-06 14:09:22

そっか(゚o゚;;ゴメンなさい(゚o゚;;

うん(^_^)雑種も可愛いヽ(;▽;)ノ

女の子⁇ヽ(;▽;)ノ

159: カズ [×]
2014-04-06 14:12:44

そだよ~(^.^)
女の子だよ(*^^*)
ごめんね…自分だけ…ρ(・・、)

160: 香凜 [×]
2014-04-06 14:15:45

いいよ(゚o゚;;気にしないでね(゚o゚;;

私も楽しいから(^_^)

動物好きだしヽ(;▽;)ノ

けど(゚o゚;;クモは、嫌いだΣ(・□・;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle