TOP > 個人用・練習用

香凜/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:28:30

いやいやf(^_^;いいですよ~(^.^)
自分は、40です!!
いいですか!?年下だけど…f(^_^;


122: 香凜 [×]
2014-04-06 12:31:54

匿名ちゃん(^人^)こんにちは♪( ´▽`)

ありがとう(;_;)匿名ちゃんのおかげですね(^-^)

本当にありがとう(;_;)匿名ちゃん(;_;)

匿名さん(^人^)私こそ、上だけど、いいの?(゚o゚;;

123: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:33:44

匿名ちゃん(^.^)こんにちは~(^.^)
かりんさん、いいですよ~(^.^)よろしくです!!


124: 香凜 [×]
2014-04-06 12:35:39

うん(^_^)匿名さん(^人^)よろしくお願いします♪( ´▽`)

私…嬉しい♪( ´▽`)

125: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:39:38

元気になって良かったな~(^.^)
仕事されてるんですよね~?
都合のよい時間とかありますか!?


126: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 12:40:11

私は何もしてませんよ
かりんさんが元気になったみたいで私まで嬉しくなっちゃった(*^-^)

匿名さん
こんにちは〜

127: 香凜 [×]
2014-04-06 12:42:03

うん(^_^)仕事してる♪( ´▽`)

ん~(゚o゚;;土日とか、やはり、夜、遅い時間になると思うけど(゚o゚;;

匿名さんは、どんな感じ?(゚o゚;;

128: 香凜 [×]
2014-04-06 12:44:13

匿名ちゃん♪( ´▽`)ありがとう♪( ´▽`)

匿名ちゃんや匿名さんの声掛けが…なかったら、( i _ i )私…今頃…

本当に感謝です♪( ´▽`)

129: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:45:25

こちらは、日曜日は休みですよ~(^.^)
夜は、0時くらいまでかな~ρ(・・、)
話が盛り上がれば、何時でもかまいませんけど♪かりんさんに合わせます!!


130: 香凜 [×]
2014-04-06 12:48:11

ありがとう♪( ´▽`)匿名さん(^人^)

無理な時は、言ってね(゚o゚;;

私もそうするし(^。^)

匿名さんなら、続けて行けそうヽ(;▽;)ノ

って、図々しい⁇

131: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 12:50:32

いえとんでもないです
寂しい時はマイトピで私も呟いているんで見かけたら構って下さいな


132: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:51:37

いいえ~(^.^)そう言ってもらえて光栄です。ただこれないときもあるので、その時はごめんなさい(´д`|||)

133: 香凜 [×]
2014-04-06 12:52:36

匿名ちゃん♪( ´▽`)うん(^_^)そうしてみる(^-^)

って、トピの名前は?(゚o゚;;

134: 香凜 [×]
2014-04-06 12:54:55

匿名さん(^人^)いいよ(゚o゚;;それでも(^-^)

私も来られない時有るし(^-^)

お互いにその辺は、調整しよ?ヽ(;▽;)ノ

私も来られない時は、ゴメンなさい(゚o゚;;

135: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:56:52

それは気にしないで下さい!!
お互い様ですからね~(^.^)
ただ、毎日は顔は出しますから、安心してください!!(^.^)


136: 香凜 [×]
2014-04-06 12:58:59

匿名さん(^人^)うん(^_^)わかりました\(^o^)/

嬉しい♪( ´▽`)嬉しい♪( ´▽`)嬉しい♪( ´▽`)

137: 匿名さん [×]
2014-04-06 13:02:54

匿名もなんですから、
名前にしますね~(^.^)
カズといいます!!(^.^)次から、名前代えますね~(^.^)


138: 香凜 [×]
2014-04-06 13:05:31

お‼(゚o゚;;カズさんね(^O^☆♪ハイ♪( ´▽`)

139: カズ [×]
2014-04-06 13:12:27

改めまして、よろしくお願いいたします!!
ちよたんがもし戻られたら、
教えてくださいね~(^.^)気にしなくていいから~(^.^)


140: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 13:12:42

えっと私1人呟きの方は個人の話しませんかです下げてるのでわからないかもですが…

かりんさん匿名さん
また機会があれば(*^^*)
おちます☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle