TOP > 個人用・練習用

香凜/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 香凜 [×]
2014-04-06 10:50:34

うん(^_^)

私もご予定有りません(゚o゚;;w

医龍かあ(^_^)

いいね(^-^)

102: 香凜 [×]
2014-04-06 10:53:09

はあい(^。^)

慌てなくてもいよいいよ~(^O^)/

103: 匿名さん [×]
2014-04-06 11:07:33

かりんさん、お待たせしました(^.^)
いますかね!?


104: 匿名さん [×]
2014-04-06 11:15:29

いないかな!?
ちよたん来た!?かな!?
よかったね~(^.^)

105: 香凜 [×]
2014-04-06 11:36:39

匿名さん(゚o゚;;居るよ(゚o゚;;

そんな人…居ないよ( i _ i )

106: 匿名さん [×]
2014-04-06 11:38:57

そっか…
今は何してますか!?
既婚者さん!?


107: 香凜 [×]
2014-04-06 11:42:12

うん(^_^)私もお昼(o^^o)

既婚者だょ(^_^)あなたは?

108: 匿名さん [×]
2014-04-06 11:46:07

バツイチで独り身です(゜〇゜;)
ご主人は留守なんですか~?


109: 香凜 [×]
2014-04-06 11:47:12

そっか(^_^)

旦那?居るよ(-。-;嫌いだ

110: 匿名さん [×]
2014-04-06 11:52:01

仲悪いの!?(゜〇゜;)
ご主人は携帯いじってて何も言わないの!?(゜〇゜;)


111: 香凜 [×]
2014-04-06 11:54:52

うん(~_~;)

定年してずっと居るんだ(-。-;ウザい‼

旦那、サイトの事知らないし、大丈夫(^-^)

112: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:00:06

だから、ここで心の彼氏を探してるんだね~(^.^)自分も淋しくてきますが、ほとんどその日だけが多いですよ~(^.^)本気のひとは、希少だからね~(^.^)直接会えるひと探す人もいるし、サイト内だけとはなかなか続けるのはむつかしいかもね~ρ(・・、)

113: 香凜 [×]
2014-04-06 12:04:05

うん(^_^)そだね(^-^)

会うことは、出来ないけど…せめて、ここで

心、通わせられる相手が居ればなって、

私、来たんだ(-。-;

それが…( i _ i )

こんな事になるとは( i _ i )

私…駄目だ(T . T)

114: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:08:50

そんなに、自己嫌悪はダメだよ!!
約9割は変なひとだし、話しながら、この人いいかな!?って、人をしぼらないとね~ρ(・・、)でもそうやって、見つけた人なんだよね~ρ(・・、)


115: 香凜 [×]
2014-04-06 12:12:07

ありがとう(^_^)

匿名さんとなら…

気持ち合うかな〜(^人^)

ゴメンなさい(゚o゚;;いきなり…

気を悪くしないでね(゚o゚;;

116: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:16:54

いいですよ~(^.^)
気にしなくて~(^.^)自分は、一人だし
気にしないで下さい!!その人の代わりになるかはわかりませんが…f(^_^;
戻るまではよろしくお願いいたします!!


117: 香凜 [×]
2014-04-06 12:20:32

いいの?(゚o゚;;本当に(゚o゚;;

私…本当に(゚o゚;;匿名さんとなら、チャットして行きたい(;_;)

どこまで続くかわからないけど…(;_;)

嬉しい(;_;)本当に嬉しい(;_;)

ありがとう(;_;)

118: 匿名さん [×]
2014-04-06 12:23:56

こちらこそ!!よろしくお願いいたします!!
ご主人は定年されてるなら、失礼ですが年齢聞いてもいいですか!?(゜〇゜;)


119: 香凜 [×]
2014-04-06 12:26:31

ありがとう(^_^)匿名さん(^人^)

よろしくお願いします♪( ´▽`)

私?43歳(゚o゚;;マズイかな〜(゚o゚;;

120: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 12:27:46

こんにちは☆
気になってきてみたけど元気そうで安心^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle