TOP > 個人用・練習用

香凜/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 香凜 [×]
2014-04-06 00:20:33

つまんない(T . T)

62: 香凜 [×]
2014-04-06 00:35:09

こうして、忘れ去られるんだよね…(T . T)

その時は、いいかも知れないけど…(~_~;)

チャットって、そんなに軽いモノ?(~_~;)

長くは、続かないの?(~_~;)

飽きっぽいひとが、沢山なんだね(~_~;)ここも…

63: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 00:43:25

そんな事ないよ?
話て楽しいなって思える人きっといるわよ
元気だしてね

64: 匿名さん [×]
2014-04-06 00:46:38

そだよ!!いるよ!!絶対に!!


65: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 00:55:03

だね〜☆

66: 匿名さん [×]
2014-04-06 00:57:09

諦めないで~(゜_゜;)
きっとあらわれますよ~


67: 香凜 [×]
2014-04-06 00:57:14

匿名ちゃん、匿名さん、ありがとうございます(T . T)

…誰か来て(~_~;)おかしくなりそう(~_~;)

68: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 01:00:16

悩みあるのかな?

69: 匿名さん [×]
2014-04-06 01:01:52

大丈夫ですか~(゜_゜;)
話してみませんか~?


70: 香凜 [×]
2014-04-06 01:03:40

うん(~_~;)

あるひとと、駄目になってしまって(T . T)

それ以来、私は、チャット自体が、信じられない(~_~;)

71: 匿名さん [×]
2014-04-06 01:06:23

そうなんだ~(゜_゜;)
原因はわからないけど、そんなにショックだったんですね~(T.T)

72: 香凜 [×]
2014-04-06 01:08:20

匿名さん?その顏文字。見覚えが有るんだけど…(T . T)

73: 匿名さん [×]
2014-04-06 01:11:28

これは、携帯に入ってるやつだよ~(^.^)
もうだいぶおそいけど、大丈夫ですか!?
よければ、明日でもお話し聞きますが!?


74: 香凜 [×]
2014-04-06 01:12:56

匿名さんは、男性?(・・?)

75: 匿名さん [×]
2014-04-06 01:14:14

はい…だめですかね!?


76: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 01:14:44

チャットは文字だけだから不安になるよね

77: 匿名さん [×]
2014-04-06 01:19:05

確かにね。明日また来てみますね。あまり考え込まないでください。


78: 香凜 [×]
2014-04-06 01:19:20

匿名さん、構いませんよ(^。^)

匿名ちゃん、うん(~_~;)わかっているんだけど(~_~;)

そうゆう世界だってこと…

79: 匿名さん [×]
2014-04-06 01:24:10

いいこともあれば、わるいこともありますよ。悪いことばかりは続きませんよ!!
きっとね!!では、すいません、先に落ちますね!!また明日~(^.^)


80: 匿名ちゃん [×]
2014-04-06 01:24:41

でもいい人もいるよ?
今の匿名さんも心配してくれてるし
かりんさん元気だして

迷惑じゃないならまたコメントさせてね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle