TOP > 個人用・練習用

香凜/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ちぇっく [×]
2014-04-05 21:09:18

いろんなひとがいるからね~(^^)
りんの変換できないな~?
りんたんと呼んだらだめだよね~?
大切なひとだったのかな~?ちよたんって
?


42: ちぇっく [×]
2014-04-05 21:10:42

長崎ですよ~(゜_゜;)なぜ!!
わかったのかな~?


43: 香凜 [×]
2014-04-05 21:13:11

やり取りしたじゃん♪(´ε` )

ちよたん.りんたん.でさ(゚o゚;;

覚えてないの⁇

44: ちぇっく [×]
2014-04-05 21:14:59

別人かと…(゜_゜;)
最近の話しかな~?


45: 香凜 [×]
2014-04-05 21:18:05

じゃ…仕事が、自動車修理じゃない?(゚o゚;;

私の部屋見てよ(゚o゚;;

香凜とちよさんの部屋だょ(゚o゚;;


個人だょ(゚o゚;;

46: ちぇっく [×]
2014-04-05 21:22:12

ごめんね~(゜_゜;)違うよ~(゜_゜;)
ちよたんがいいなら落ちますね~( ̄▽ ̄)ゞ


47: 香凜 [×]
2014-04-05 21:23:19

違うのか…( i _ i )

48: ちぇっく [×]
2014-04-05 21:26:00

そんなにいい人だったの~?(゜_゜;)
ケンカしたの~?(゜_゜;)


49: 香凜 [×]
2014-04-05 21:30:41

本当にちよたんじゃないの?(゚o゚;;

さっき、りんたんて読んでいいのかな〜って言ったよね…(゚o゚;;

こないだの日曜日、野球試合有ったよね(゚o゚;;

優勝したって言ったよね(゚o゚;;

それでも、違うの?( i _ i )

50: ちぇっく [×]
2014-04-05 21:33:20

ほんとにごめんなさい~(゜_゜;)
長崎まではあってるけどね~(゜_゜;)


51: ちぇっく [×]
2014-04-05 21:46:38

ちがくて
ごめんね~(゜_゜;)もう一人のかりんさんは消えたのかな~?(゜_゜;)


52: 香凜 [×]
2014-04-05 22:03:13

最初のあなたの名前…ちよぷーじゃないの?( i _ i )

53: ちぇっく [×]
2014-04-05 22:06:28

違うよ!
そんなにいい人…(゜_゜;)
うらやましいな~(^^)


54: 香凜 [×]
2014-04-05 22:28:55

そっか…(~_~;)

55: ちぇっく [×]
2014-04-05 22:35:24

すいません(゜_゜;)その人がいいんだね!?
待ってるの!?(゜_゜;)


56: 香凜 [×]
2014-04-05 22:42:56

いいよ…もう(~_~;)

てか、あなたは、違う部屋にも居るね(゚o゚;;

他の女性とも、チャットしてるの?( ̄▽ ̄)

57: ちぇっく [×]
2014-04-05 22:48:12

そだよ~(゜_゜;)
いろいろ話したいしね~(^^)
りんかさんは特定のひとがいいのかな!?


58: 香凜 [×]
2014-04-05 23:49:19

りんかじゃないよ‼かりん‼

59: ちぇっく [×]
2014-04-05 23:53:11

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
かりんさん(゜_゜;)
気を悪くしたよね~(゜_゜;)
申し訳ありませんでした…
失礼します


60: 香凜 [×]
2014-04-05 23:55:29

誰でもいいのかよ‼もう来るな‼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle