TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠に…[bl.ml](非募集)/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 皇 陽人 [×]
2014-04-13 11:34:26

あ-、お前ウザい-。とりあえず、一人になりたくなかったから呼んだだけ、勘違いすんなよ。(己が呼び出した相手に理由を自分勝手な理由を伝えると再びベットで目を綴じて、「だろうね-。何?お兄さんとなんかあった?」と問い掛ける女子。実はこの女子、一番最近まで付き合っていた、そして一番別れを拒んだ相手。その際、己の兄への思いを素直に伝えると、なんと理解し、身を引いた、それからはもっとも己を理解する唯一の女友達で、「ん、まぁそんなとこ...」と簡単な返事をすれば眠りに落ちて行き)

(/勘違い、嫉妬、泣き顔、堪能します←


102: 皇 悠稀 [×]
2014-04-13 22:09:10


もう、ど-すればいいのさ..(弟への気持ちを自覚したものの、己には兄としての立場がある。だが、勝手に弟と女の子のキスの場面を思い浮かべては激しく落ち込んでうな垂れて。取り敢えず気を紛らわすために相手をしてくれそうな友達に電話しては話を聞いてもらうことにして

103: 皇 悠稀 [×]
2014-04-13 22:10:11

(/うん、なんかはずい←

104: 皇 陽人 [×]
2014-04-13 22:41:10

あ-。ホントに寝たし...(己が寝たのを見ると、溜め息を吐きながら部屋から出て行きリビングへ「あの、お兄さん...ちょっといいですか?」と電話を掛けている相手に声を掛けて)

(/ではでは、女友達に俺の溢れる思いを語らせましょ-。)

105: 皇 悠稀 [×]
2014-04-13 22:57:13


うん、そんでな-...どしたの?(電話で友達に胸のむかむかを話していると、後ろから控えめにかけられた声。一度耳から携帯を離せば相手の方を振り向き、何か言いたそうな女の子をみれば友達に「ごめ、また後で」と一声かけて電話を切れば、へらりと緩い笑みをこぼし「こっちおいで?」と立たせたままもどうかと思ったので己の隣を軽く叩けば座るように促して

(/それを聞いた俺が暴走する←

106: 皇 陽人 [×]
2014-04-13 23:16:08

あ、すいません。失礼します。(と相手の空けてくれたスペースに腰を下ろしながら、小さく頭を下げ、顔を見つめて「お兄さんは陽の事、どう思ってるんですか?陽の気持ち、知ってるんですか?」といきなり、問い掛け、相手の返事を聞く前に次いで「陽とアタシが別れた理由って...お兄さんなんです。」と節目がちにボソボソと話し始めて)

(/暴走、兄貴...楽しみにしとく)

107: 皇 悠稀 [×]
2014-04-13 23:27:00


え? ちょ..はるの元彼さん?(隣に座った相手の言葉にぐっと唇を噛み締めれば何も言えずにいると、更に紡がれた言葉に驚けばかすれた声でそう問い掛けて。別れた原因が自分だなんて彼女に申し訳ないが、ここで謝っても気を悪くするだけだろうと考えればぐっと言葉を飲み込んで相手の話を聞くことにして

(/ぬぬ、暴走出来るかな←

108: 皇 陽人 [×]
2014-04-14 00:00:40

一応、そうです。今は友達ですけどね...(相手に問い掛けられた事に答えると、別れた時の事を思い出しながら「陽とは割りとうまくいってたと、自分では思ってたんですけど、陽が好きな奴が居る、別れてくれって。アタシは納得いかなくて、問いつめたんです。そしたら、お兄さんの事が好きだって。絶対に叶わないし、わかってもらえないだろうけど、俺はやっぱり自分の気持ちに嘘つけねぇ。彼奴が兄貴だろうと男だろうと、俺は彼奴が好きだって...アタシの前で謝りながら泣いたんです。」と相手の前では滅多に見せない姿の弟の事を話すと微笑み「お兄さん、陽に愛されてて...羨ましいです。」と付けたし)

109: 皇 悠稀 [×]
2014-04-14 00:21:25


..それ、はるが?(相手の口から出た言葉に耳を疑うも、相手の真剣な表情からそれが冗談でないことを悟れば口元を手で覆い。そんなにも己のことを思ってくれていただなんて、今まで何も知らずに彼女の話などをしていた自分が憎らしく情けなくなれば、自然と頬を涙が伝い「..うわ-、俺最低の兄貴だね」と鼻をすすればぽつりと独り言のように呟いて

110: 皇 陽人 [×]
2014-04-14 10:06:36

最低?そんな事ないんじゃないですか?陽はお兄さんの事大好きだから、お兄さんの幸せを願ってるんだと思います、どんなに辛くても。(相手の頬を伝い流れる涙を見れば、ハンカチを取り出し相手へ差し出せば微笑み、「お兄さん優しいんですね、陽が真剣になるのもわかりました。これで、ホントに諦めつきました」言い終わると立ち上がり「あ、陽寝てるんで帰ります。 もし、陽の事要らないなら、アタシが奪いに来ますから!!」と冗談ぽく言いながらも目は笑っておらず、真剣な気持ちであることを示し、軽く頭を下げるとそのまま部屋を出ようとして)

111: 皇 悠稀 [×]
2014-04-15 00:45:57


あり、がと..(差し出されたハンカチにきょとんとするも相手の優しさに頬を緩めれば、ハンカチを受け取り涙を拭って。冗談っぽい言葉の割には目が本気だと気付き、本気で弟が好きなんだと思えばなんだか切なくなり。「..名前は? また遊びにおいでよ」リビングを出ようとする相手に咄嗟に声をかければふにゃりと頬を緩め。女の子のおかげで己も何だか決心がついたようだ、どことなく晴れ晴れした気持ちで女の子に向きなおれば「まあ、はるはあげないよ?」と悪戯に微笑んで

112: 陽人 [×]
2014-04-15 11:46:25

ん、どういたしまして。アタシ?...みさきです。(お礼を言われると、大した事じゃないと言うかのように緩りと首を振って、リビングを出ようとした際に名前を問われ答え、次いで「なら、陽をお願いしますね」と相手の悪戯な笑みを見て此も微笑み ながら玄関を出ていき)

ん、さみッ......あれ、みさき?(体が冷えたのかブルッと震え起き上がり周りに、相手が見当たらないため、気になり部屋から顔を出し見渡して)

113: 皇 悠稀 [×]
2014-04-16 00:00:13


..ありがとね(相手を玄関から見送り、帰って行く背中にお礼を呟いては緩く振っていた手をおろし玄関の鍵を閉めて。もう己の気持ちに気付いてしまっては後戻りはできず、思いを伝えようと決心しては深呼吸をして相手の部屋へと向かい。

..みさきちゃんなら帰ったよ?(部屋につくまでに見えたのは部屋から顔を出し何やらきょろきょろしている相手。多分、先程の女の子を探してるんだろうと察せば緩い笑みを浮かべてそう教えてやり

114: 皇 陽人 [×]
2014-04-16 00:13:10

はぁ?帰った?...何考えてんだよ、アイツ。(相手が此方の行動を悟ったように、女友達の事を話すと、別に留めておく理由などないが、相手と会話など出来る心情ではないため、強がりないつものような態度で。「なら、いいや、寝よ」とそのまま部屋に入り、再び相手を見てしまうと、己の気持ちが溢れてしまいそうになるのを抑えようと、目を綴じ落ち着かせ)

115: 皇 悠稀 [×]
2014-04-16 00:37:05


あっ..(部屋に入ってしまった相手に声をかけることも出来ずにただその場に立ち尽くすも、意を決しては扉の前に立てばそっと手を扉にあてて。
..はる、聞いてくれる? 俺さ、はるのこと好きなんだ(振り絞った声は掠れており、かすかに震えていて、喉もからっからになっている。しかし、それでもこの思いは伝えないといけないと思えば泣きそうになるのをぐっと堪えて

116: 皇 陽人 [×]
2014-04-16 00:49:03

ん、それはさっき聞いた。だから何?(相手が扉越しに掠れ、震えた声で己に好意を示す言葉を告げた瞬間、胸が高鳴りつい扉を開けてしまいそうになるも、それは兄弟として、先程伝えられた物だろうと、己に言い聞かせ、唇を噛み締めて「そんなのもういいから、ありがとな」と相手は優しさから己を慰めようとして居るのだと、考え礼を、震える声で告げ)

117: 皇 悠稀 [×]
2014-04-16 01:11:15


待って、違うの..!(己の好意をまだ兄弟愛だと思っている相手に少し声を荒げればどん、と扉を拳で殴り。今なら彼女と弟を天秤にかけると、迷いもなく己は弟を取るだろう。それが相手に伝わらないことに苛立ちを覚えれば「..俺、もうあかりと別れるよ」と相手に言い聞かせるようにぽつりぽつりと呟いて

118: 皇 陽人 [×]
2014-04-16 01:38:17

何が違うんだよ、今更意味わかんね-わ。(相手の声を荒げ扉を叩いた、鈍い音に急にどうしたんだと、戸惑い、頭がパンクしそうな程、思考回路をフル回転させるも、わからなくなり、「兄貴が女、泣かせんのかよ...泣いてる女捨てれんのかよ!!」 先程、泣いてる彼女にもう言わないと伝えたばかりの相手に敢えてその決心が出来たのかと問いただすと、ゆっくりと扉を開き)

119: 皇 悠稀 [×]
2014-04-16 02:26:11


しょ-がないだろ、あかりより..はるが好きなんだよ!(相手の言葉に唇を噛み締めたが、そんなことよりも今は思いを伝えることに精一杯で。ドアが開き相手が出て来ると直ぐに抱き着き、相手の気持ちを、自分の気持ちを確かめるかのように胸に顔を埋めては強い力で相手を抱き締めて気持ちを表現しようとして

120: 皇 陽人 [×]
2014-04-16 02:47:08

なんだよ、諦めたつもりだったのに...(相手が抱き付き力強く抱き締めて来ると、己の押し殺した気持ちが溢れ出し、此方からも強く抱き締めれば胸元に収まる相手の頭をそっと撫で「俺も、悠稀の事...好きだ。やっぱり離れたくね-よ」と震える声で告げると一筋の涙が溢れ落ちて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle