TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠に…[bl.ml](非募集)/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 13:45:47


楽しみにしてるね(相手の言葉に嬉しそうに笑うも、やはり素っ気ない態度が気になるのかどこかそわそわして。プリンを手にソファでTVを見ている相手にそっと近寄れば「..はるに嫌われるのが1番堪えるよ」と子供の時にしていたように後ろからぎゅっと抱きついて

42: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 13:57:50

あぁ、楽しみにしてろ(ソファに腰掛けぼーっとTVを見ながらプリンを食べつつ返事をし、手を上げヒラリとさせていれば後ろから抱き締められ ドキっと胸が高なり嬉しく、内心は振り向き抱き締めたい衝動にかられるも抑え込み「 ...嫌いだって、いつ言ったよ? 俺は兄貴...」 "好きだぜ" と正直に言いたくなったが、相手には彼女が居る、況してや相手は兄貴。叶うはずもないと言葉を濁して

43: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 14:20:43


俺よりはるのが上手いもんね(自分より器用な弟は料理だけでなく何でも卒なくこなし、実は尊敬していたりするのだ。相手に抱き付いたまま何も言わずに言葉を聞いていたが、言葉を濁した相手に不安そうに顔をあげれば「..はる、好きって言って」といつもより甘えたになっているのか相手の肩に顔をうずめながらそう言い

44: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 14:30:55

まぁ、不味いもんは食わせねぇから、安心しろよ(相手から褒められた、いい気分で頬緩めて抱き締められた腕に手を重ねて「好きだぜ...悠稀。」そう囁くも、相手の好きとは違うものなのだろう、なんて酷な運命なんだと己の表情を隠すように俯いて

45: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 14:48:29


なら期待しとくね(相手の手から伝わる体温に自然と頬が緩めば「ん、俺も好きだよ」ともちろん弟に対する"好き"を口から紡げば、俯く相手の気持ちなど知る由もなく離れて「今日一緒に寝よ、寝たくなっちゃった」と上機嫌でテーブルに戻れば残っているオムライスを食べ始めて

46: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 21:43:00

お-。任せろ(相手の体温を暫し堪能すれば離れて行った手を、少し名残惜しそうに目で追いながらも次いで相手の言葉に、兄弟愛だとわかっていながらもやはり嬉しく頬緩めて「な、彼女と俺...どっちが好き?」と冗談まじりに、しかし内心は本気で、どんな答えでも受け止めようと心に決めて、「はぁ?マジで言ってんのかよ...」嬉しく思うが理性が保てるだろうかと、考えながら正気かと尋ねて

47: 皇 悠稀 [×]
2014-04-09 06:22:57


あかりには悪いけどはるのが好きだよ(相手の問い掛けに一瞬きょとんとするも、直ぐに当たり前のように答えればへらりと緩く笑ってみせて。驚いたような相手の反応にくすりと笑えば「子供の時は一緒に寝てたでしょ? 何なら、お風呂も入る?」と冗談交じりにそう言えば相手の反応を楽しんでいるようで

48: 皇 陽人 [×]
2014-04-09 07:30:00

そんな事言って、彼女聞いたら泣くんじゃね?...でも、ありがと(当たり前のように己の事だと言う相手にまさかの答えだった為驚いたような顔で見つめて、先程の答えに笑顔の相手が再び一緒に寝よう、風呂に入るか?などと益々理性が吹っ飛びそうな事を言い始め「おい、マジで言ってんのかよ?...兄貴がどおしてもってんなら」と照れ臭いのか、ぶっきらぼうに平静を装い言いながらも、内心は高鳴る心音と焦る気持ちを抑え込み

49: 悠稀 [×]
2014-04-09 18:18:56


あ-..、あかりには内緒で(相手の"彼女が泣く"という言葉に苦笑するも事実なのは変わらないので、人差し指を唇に当てては悪戯に微笑み。照れているのかぶっきらぼうな相手にくすりと笑えば「なら入ろうか-。お風呂入れてくるね」食べ終わったお皿を台所に持って行けば、湯船にお湯をはるために上機嫌で風呂場へと行き

50: 皇 悠稀 [×]
2014-04-09 18:19:26

(/あ-、名前。ごめんよ

51: 皇 陽人 [×]
2014-04-09 18:55:19

さぁな、俺的には...うまく.....( いかなくなる方が嬉しい...と続けようと思ったがまさかそんな事が言えるはずもなく途中でやめてお風呂場の方に相手が消えて言ったのを見送ると「悠稀の奴...マジかよ、俺、無理だぞ!!」と相手が居ない為ソファに顔を埋めず悶えるように頭をガシガシと掻いて、独り言を言い)

(/おバカさん←.

52: 皇 悠稀 [×]
2014-04-09 19:45:49


ん-、はるとお風呂なんて何時ぶりだろ(お風呂を洗いながら嬉しそうに頬を緩めるも、ふと鏡に映った己の姿を見ては子供の頃からの成長を改めて実感して。こんなでかい男2人で窮屈だと思うが、そんなこと気にならないくらいに弟と風呂に入るのを楽しみにしており。何気に首筋へと視線を移せば紅いものがついており「..あ-、あかりがつけたやつか」と苦笑混じりに呟けば指で擦って口紅を落とし

53: 皇 陽人 [×]
2014-04-09 20:13:43

(/なぁ、どんな風がいい?もう少し彼女との、ラブラブエピソード続ける? それとも、この辺で想いを爆発させて、奪わせちゃいますか? )

54: 皇 悠稀 [×]
2014-04-09 20:17:19

(/あれだ、お風呂で爆発しちゃえ←
早く俺を奪ってくださいな((

55: 皇 陽人 [×]
2014-04-09 20:27:19

(/なら、風呂で想いをぶつけて、爆発させます。彼女とも別れろって攻めると思うけど、覚悟しておけよ。いよいよ、俺様解禁!!)

56: 皇 悠稀 [×]
2014-04-09 20:38:28

(/ふは、楽しみだねぇ。覚悟ならとうに出来てるよ←

57: 皇 陽人 [×]
2014-04-09 20:54:39

まぁ、いい機会だし、俺も覚悟決めるか...(何かを心に決めたのか、ガバッと起き上がると部屋に着替えを取りに行き戻ると、未だ帰って来てない相手の元へ向かい顔を覗かせると、首筋の口紅を己に隠すように拭う姿を見てしまい、嫉妬心から、何かが崩れるように頭の中で音を立て「おい。悠稀...」と眉間に皺を寄せ相手を壁際に追い込み壁にドンと手を付いて見つめて)

58: 皇 悠稀 [×]
2014-04-09 21:12:48


っえ?..は、る...?(壁際に追い込まれれば何が起きたか状況がよく理解出来ずに、頭にクエスチョンマークをたくさんつければ此方を見つめる相手の視線が何時もと違うことに気付き。兄を見る目ではなく、1人の"男"を見る目、嫉妬が渦巻く中に見えるのは確かな愛おしさで。息をのんでは視線を逸らし「ちょ、..はる、のいて」と相手の胸を押し返して

59: 皇 陽人 [×]
2014-04-09 21:21:40

あぁ?なんで?...俺の事嫌い?(のいて、と胸を押し返す相手をじっと見つめたまま首を傾け問い掛け、胸を押し返す相手をを解放すると「嫌なら、どーぞ」と言えば相手に背を向けると服を脱ぎ始めて)

60: 皇 悠稀 [×]
2014-04-09 21:38:14


っ..(相手の言葉に何も言えずに服を脱ぐ背中を見つめていては、取り敢えず己も風呂に入ろうと服を脱ぎはじめ。相手のことは嫌いではないが、いきなりのことに戸惑ってしまった、相手にそう伝えたらどうなるのだろう、などと悶々と考えては一応腰にタオルを巻いて風呂に入り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle