TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠に…[bl.ml](非募集)/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 皇 陽人 [×]
2014-04-07 07:31:55

(/名前、変えるの忘れてた。それと...下手だし、分かりにくかったら遠慮なく言えよ-。)

22: 皇 悠稀 [×]
2014-04-07 15:05:31


だから、ご飯ー。って、何してんの?(部屋の中から鈍い音と共に相手の声が聞こえれば呆れたような口調でドアをあけ。晩御飯を作った時に相手の機嫌が悪いことなど忘れたのか、いつものようにへらりとした笑みで相手に近寄れば「今日のオムライス上手くできたよ」と嬉しそうに話し

23: 皇 悠稀 [×]
2014-04-07 15:06:31

(/俺の台詞だよー。
陽人もちゃんと言ってね?

24: 皇 陽人 [×]
2014-04-07 17:54:31

あぁ、飯な...。ん-寝てた。(扉に凭れ掛っていたため扉が開けばよろけながらも手を床に付き支えて相手の声に返事を返すと、怠そうに首を回しながら立ち上がり部屋を出て「珍しいな、上手く出来たとか...」と先程の事は一旦、心に収め相手のの嬉しそうに笑う顔に口許を微かに緩めて)

(/もちろん。お互い楽しいトピになるようにしような!!)

25: 皇 悠稀 [×]
2014-04-07 23:05:37


..あ、やっとはる笑った(微かに口許を緩めた相手に目を輝かせては嬉しそうに笑いながら拍手するように手を叩き。弟が笑ってくれるだけでこんなに嬉しいなんて、と自分に呆れながらもにこにこしたままで「ね、はる。今度一緒に買い物行こうか」とリビングに向かいながら話を振って


(/うん、当たり前だよっ。

26: 皇 陽人 [×]
2014-04-07 23:49:41

あぁ?うっさい...早く飯(笑った事を嬉しそうに喜ぶ相手の顔をチラリと見れば、照れ臭いのかいつもの憎まれ口とぶっきらぼうな態度で足早にダイニングテーブルに着き「別に、行ってやってもいいけど?」買い物の提案には内心嬉しいとガッツポーズをしたい気分だが、己の性格上平静を保ちテーブルに肘を突いたまま顔を逸らし

(/マジ、お前で良かった。

27: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 00:16:57


はいはい、こっちがはるね(ぶっきらぼうな態度と憎まれ口にも慣れたのかへらりと笑顔で受け流しては、相手の方にオムライスのお皿とサラダを置いてやり。顔を逸らして上から目線という偉そうな態度にも嬉しそうに笑えば「ほんと? 新しいピアス欲しいから、はる選んでくれる?」とスプーンを出したりしながら問い掛けて


(/何々、改まられると照れますけども←

28: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 00:33:12

お、さんきゅ-。今日のマジ上手く出来たじゃん(目の前に出されたオムライスを見れば、いつもは、破れていたり、ご飯がはみ出していたりと不恰好な為かキレイに出来たオムライスに自然と笑みが溢れ「ピアス? ん-、いいけど...俺にも買ってくれよ」 ピアスを買いたいと言われ己が選ぶならば、お揃いでも-。 などと考え催促してみて)

(/いや-。たまにはな-。ってそんなにたまにでもないか?

29: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 00:55:55


でしょ、愛情たっぷりだからね-(器用ではないため、いつも見た目は不格好になってしまうのだが、今日はいつもより綺麗に出来たためそれを相手に褒めて貰えると嬉しくて堪らなくなり。相手の催促に名案だと頷けば「俺1個しかあいてないから、1つ買って1個ずつつけようか」と己の右耳についているシンプルなピアスを見せてははにかんで


(/最近結構改まってるじゃん←

30: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 01:08:47

味見したんだよな?(見た目はかなり高得点をつけられるが、実際は味にかかっていると、思い、多少不安になりつつも、一応確認の為問い掛けながら "いただきます" と手を合わせ、とりあえずサラダを食べ始め 「お、マジか!! やった、ラッキ-。 てか、これも長いよな?」 と己の思惑通りお揃いのものが手に入るとなれば、嬉しそうに笑い相手のピアスを見ながら手を伸ばして

(/運命にしみじみ感謝なんだよ!!

31: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 01:25:52


ちゃんと味見したよ-。てゆか、味は大丈夫だし(相手の問いかけに少し頬を膨らましては早くオムライスの感想が聞きたいらしく、頬杖ついては相手が食べている様子を見ており。相手の言葉にふと思い返せば確かに長いこと付けている、伸びてくる手を拒むことなく受け入れれば「ん-、多分友達に貰ったんだよね。でも、はると一緒がいいや」と曖昧な記憶を辿ってそう述べるも、すぐにへらりと笑っては相手の手をぎゅっと握ってみて


(/ほんと運命だよねぇ。感謝感謝←

32: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 01:41:33

ん、ならいい...。......んっ...!?(相手の膨れっ面にクスっと笑い、サラダからオムライスに目をやり先ずは一口と頬張り、態とらしく眉間に皺を寄せて口許を手で押さえて「あ、ならさ、お互い好きなの買って1つづつ交換しねぇ?」相手の手を握り返せば胸が高なり離したくないという衝動にかられるも、あまり握っていると変だと思われると思い離して

(/マジでな。じゃ、一旦消えるな?

33: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 01:57:53


え、ちょっ..はる⁈(オムライスを一口食べた途端に口許を手で押さえた相手にびっくりするも、すぐに心配になっては「ごめん、不味かった?」と不安そうに問いかけて。相手の手が離れたことなど特に気にも留めていないようで相手の言葉に頷けば「何かいいね、そ-ゆうの」と右耳のピアスが邪魔になったのか外してテーブルに置けばネックレスもとっておこうとネックレスとるとピアスと一緒に置いてやり


(/は-いノシ

34: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 02:09:53

なんてな...うめぇよ。今日は100点(と相手の心配そうな顔を見れば笑いながら頭を撫で、兄を子供のように褒めると美味そうに次々に口へ運び「たまには、そう言うのもいいよな?..なぁ、それ何?」と相手のピアスと共に置かれた見慣れないネックレスに嫌な予感しかしないと思いながらも、つい尋ねてしまい

35: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 02:19:15


...あ、よかったぁ(相手の言葉に安心したように胸をなでおろせば嬉しそうに笑い、自分の方が年上なのに頭を撫でられるとそれだけで嬉しくなってしまい次々とオムライス食べる相手を見て己も一口食べて。「ん? これ? 何かあかりがどうしてもってゆ-から買ったんだよね-」ネックレスを持ち上げては今日のデートを思い出して苦笑まじりにそう答えて

36: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 02:33:07

次は俺の番だよな?何がいい?(あまりに美味しかったのか既に半分を食べ終えたところで一旦飲み物に手を伸ばして喉を潤すと相手のリクエストを聞こうと尋ね再び口へ運ぶ準備とスプーンを動かしているとネックレスをくれたのが彼女だと聞かされ、予感的中と再び胸が苦しく痛み出すと、先程までの食欲などなくなりスプーンを置いて「へー、そうなんだ。案外、センスねぇな...」などと思ってもいない皮肉を言えば目を逸らし

37: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 07:19:37


ん-とね、はるは何でもうまいからなぁ(何がいい、と聞かれても己より何でも卒なくこなす相手なら何でも作れるし、その上美味しいだろう、苦笑まじりにそんなことを考えながらオムライスを口に運び。いきなりスプーンを置いた相手に何事かと首を傾げるも続けられた言葉に「あ-、やっぱり?」と困ったように頬をかいて

38: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 07:52:30

何でもいい、明日までに考えとけよ(苦笑まじりにメニュ-を考える相手に目をやり、再びスプーンを手にすると、また彼女の話をされる前にこの場を去りたいとの
思いからか、先程よりもスプーンの速度を早めて「別に...俺のじゃねぇし、関係ねぇ」 サッサと食べ終え "ご馳走さま" と手を合わせて、いつもは食後もグダグダと何気ない会話をするのだが、今日はサッと食器を持つと席を立ちキッチンに入り片付け)

39: 皇 悠稀 [×]
2014-04-08 13:02:20


ん、わかった-(先ほどより食べるのが早い相手を特に何も思わず横目にオムライスを食べていたが、また素っ気ない言葉と不機嫌そうな態度に少し混乱して。いつもなら食後はゆっくり話すのに先に片付けてしまう相手に「ねぇはる、何怒ってるの?」とおそるおそる問いかけてみて

40: 皇 陽人 [×]
2014-04-08 13:25:33

ん、好きなもん作ってやるから。(片付けながら相手のはうに声を掛けると、洗った食器を直し、冷蔵庫から己のプリンを手に取ると「別に...」と素っ気ない態度で相手の問いに返事をし、そのままリビングに移動し、TVを付けて、ソファに腰掛け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle