TOP > 1対1のなりきりチャット

好きになっても、良かったか? / BML /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2014-04-06 21:03:38

宮地 聖 ( miyaji hijiri ) 27y 178

チャラ男、フェロモン出しすぎ社員3年目。自宅マンションから会社までは駅一駅分の距離、其の為歩いて通勤。歩きで20分程度。料理は趣味らしく其れなりの腕前、然し出来るのは料理のみで其れ以外の家事は一切出来ない。

__ん?んー…?あっ、新入社員くんだっけ(缶コーヒー片手におはよーざいまーす、何て緩い声と共にオフィス内に足踏みいれ。己にしては珍しく早めの時間の出勤だった為一番乗りかと心無しわくわくとしていたも既に其処には幾つか人影があればバレない様小さく肩落とし。然し落ち込んでいたのも束の間の事、其の中の人影に見た事が無いのが混じっている事に気が付けば出入り口付近にて立ち止まり、緩く首傾げ其れなりの音量で暫し考える様な唸り声上げて。入社して4年、知らない人間は居ない筈だ、と迄思考した所でふと最近聞いた新入社員の存在思い出し。パリッとしたスーツに何処か緊張している様に見える面持ち、成る程と納得すれば途端にぱぁと表情明るくし思った儘に声上げつつ其方に一直線に足進めて。「これから末長く宜しくね、新入社員くん。…あ、これ名前覚えてねー。呼ばれんのは下がいいかも」相手の真ん前に立てば片手差し出しへらりとした人懐こくも軽くも見える笑みで握手求め様としたも己の手に握られる缶コーヒーの存在に気が付けば其れを其の儘相手の手に握らせ、新入社員に対する挨拶にしては些か可笑しな挨拶口に出しつつ空いていた方の手で首から掛かっている社員証を持ち上げてみせれば希望の様な我儘を小さく口端持ち上げ乍何処か無有言わせぬ雰囲気漂わせつつ告げ。)

( . お楽しみにされる程の物では…ッ、←
ロルは一応此れ以下も此れ以上も大丈夫ですので…。遅くなりましたが宜しければ検討お願いします!!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle