TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しいです(女)/275


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-04-04 21:39:31 

寂しがり屋の私と、お話してくれませんか?


1: 葉哉 [×]
2014-04-04 21:40:53

どうかしましたか?

3: 葉哉 [×]
2014-04-04 21:42:00

あ、落ちます

4: 匿名 [×]
2014-04-04 21:42:36

はじめまして。寂しくてお話ししたい気分なのです!
良かったらお話ししませんか?
よろしくお願いします。

6: 匿名 [×]
2014-04-04 21:44:05

なるとさん いいですよ!趣味は何ですか?

9: 匿名 [×]
2014-04-04 21:45:50

はい(*^o^*)

嬉しいです!!
おいくつくらいですか?

11: 匿名 [×]
2014-04-04 21:46:57

へぇ~車、何に乗ってるのですか?私は料理です(≧∇≦)

13: 匿名 [×]
2014-04-04 21:50:14

私は2歳下です。ちなみに3月産まれ!
何月産まれですか?

15: ミニー [×]
2014-04-04 21:52:35

名前はミニーにします。エスティマって聞いたことあるなぁ~☆得意料理は、肉じゃがでぇす。

17: ミニー [×]
2014-04-04 21:57:32

ありがとうね!
3月産まれだと子供の頃、2月の誕生日の子達と一緒にされてちょっといやでした(>_<)なるとさんは?


20: ミニー [×]
2014-04-04 22:08:25

いやいや大丈夫だよ!!明日は(土)だけどなるとさんは、お休みかな?

22: ミニー [×]
2014-04-04 22:12:05

今日も料理したよん、私は年中休みないんだぁ(>_<)

土日関係ない仕事私も前はしてたよ。

24: ミニー [×]
2014-04-04 22:17:30

今日は酢豚だよー!!
そう主婦なの。
今日はお休みだったみたいだけど、なるとさんは何して過ごしてたの?

26: ミニー [×]
2014-04-04 22:24:50

ありがとう!ところで絵文字使っても大丈夫かな?
意外と主婦は大変(>_<)

28: ミニー [×]
2014-04-04 22:28:39

きゃあ。何もでないよ(笑)

30: ミニー [×]
2014-04-04 22:32:46

どんな?

32: ミニー [×]
2014-04-04 22:35:50

なるとさんもちなみに、既婚者さんなの?

34: ミニー [×]
2014-04-04 22:40:58

私はカジュアル系!
なるとさんは?

36: まゆ [×]
2014-04-04 22:44:17

ミニーさんっていくつですか?

37: ミニー [×]
2014-04-04 22:44:46

私お兄ちゃん欲しかった。服装はさっきも言ったけど、カジュアル系

38: ミニー [×]
2014-04-04 22:45:26

まゆさんはおいくつですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle