TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

癒し癒される関係に(^^)/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちぇっく [×]
2014-04-04 17:32:35 

仕事、家事、育児、勉強、いろんなことで、疲れてませんか~?よろしければ、お互いに癒し癒される関係になりませんか!?
女性限定でお待ちしています!!
年齢は問いませんので、気軽に話しかけてくださいね!!( ̄▽ ̄)ゞ


1:  [×]
2014-04-04 17:55:27

良かったらお話しましょう♪

2: ちぇっく [×]
2014-04-04 18:13:35

いいですよ~(^^)
お暇なんですか~?


4: ちぇっく [×]
2014-04-04 19:43:48

週末はすくないのかな!?(゜_゜;)
またあとできますね~(^^)

5:  [×]
2014-04-04 19:46:26

遅くなりました(。>д<)

ちぇっくさん、なるとさん
初めまして(*^^*)
宜しくです♪

7: ちぇっく [×]
2014-04-04 19:52:14

よろしくです( ̄▽ ̄)ゞ

9:  [×]
2014-04-04 20:04:21

私は18です(*^^*)

なるとさんは?

11:  [×]
2014-04-04 20:15:31

先輩ですねー♪

女性ですかー?
それとも男性?

13:  [×]
2014-04-04 20:17:39

このトピは女性限定では?

14: 黒霧  [×]
2014-04-04 20:24:53

主さんすまん‼︎邪魔するよ。
No.12もう操作するのやめときな…ここらが引き時だわ。

15: ちぇっく [×]
2014-04-04 20:32:48

どもども!!黒霧さん!!助かりました~( ̄▽ ̄)ゞ怜さん、大丈夫ですか?

16: ちぇっく [×]
2014-04-04 20:35:24

なかなか、マナー悪いな…
しゃあないけど…ご自分でトピを作っては!?(゜_゜;)

17:  [×]
2014-04-04 20:35:34

黒霧さん
初めまして(*^^*)

なるとさんがどうかしたんですか?

ちぇっくさん
大丈夫ですよ?って何がですかー?

18: ちぇっく [×]
2014-04-04 20:40:19

大丈夫ならいいんすけどね~( ̄▽ ̄)ゞ
なんか話題ありまするか~?

19:  [×]
2014-04-04 20:44:48

ちぇっくさんはもちろん女性ですよね?

20: ちぇっく [×]
2014-04-04 20:53:53

(゜_゜;)おとこ~


21: ちぇっく [×]
2014-04-04 20:58:56

まぁメンバー集まったら落ちますから~( ̄▽ ̄)ゞ安心してくだされ~( ̄▽ ̄)ゞ


22:  [×]
2014-04-04 21:02:53

ちぇっくさんのトピなんだからちぇっくさんは居なくちゃダメですよー(笑)

23: ちぇっく [×]
2014-04-04 21:07:19

怜さんも消えたかな~(゜_゜;)
なかなか集まらないな~(゜_゜;)


24:  [×]
2014-04-04 21:08:31

居ますよー♪

25: ちぇっく [×]
2014-04-04 21:09:04

怜さんいたんだ~( ̄▽ ̄)ゞすんまそんm(。≧Д≦。)m
怜さんは18か~まだ家事やら育児やらはまだだよね~?( ̄▽ ̄)ゞ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle